696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,414 696お好み焼きsticker

気圧の変化をマトモに喰らう696一家で御座いまして

クラクラ

フワフワ

メソメソ

フガフガ  

(後半2つは間違いですね)

 

どうにも、シャキッとできないで居ます。

 

 

そんな時は 

まず ギターを弾きます いや弾けてるとはいえないので鳴らします

即興のラップを いやラップとはいえない韻もクソもない事しゃべります

で アホらしくなって吐き気とかも治まります

是非 お試しクダサヒ。

効かなくても 苦情は受け付けません。

 

 

まぁ 好きな音楽を流すってのは 万能薬ではありますよね

騙されたと思って 具合の悪い時に好きな聴いてみてください

『マジ騙された!』と思うでしょうから(ФωФ)フフフ・・・

 

 

さて 

真面目な話はこのくらいにして

 

昨日の696は 

ヤリマシタヨ☆

ブラザーが良い仕事してくれました(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170805090835j:plain

696お好み焼きステッカー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

6.5X4cm の小さな全天候型ちゃんです♡

小さなREVOLUTIONです(*´∀`*)

 

チエコさんが焼いたお好み焼きを

アホ美容師がデザインし

スタジオFのユター社長に協力して戴いて作ったポスター(地味に安く販売してます)を、

チエコさんがブラザーを駆使して制作致しましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

昨日見せた某印刷屋の某重役君は「良い仕上がりですね」と凹んでましたww

 

まぁ 印刷屋で作ってもいいのですが、

Myブラザーが「696のお役に立ちたい!」と申しますので頑張ってもらいましたよww

 

いうことで、

あ! 価格は2枚で100円です が 少々手間が大変なので 

もしかすると~。。 今後は~。。 かもしれません。。。

 

いうことで、

ステッカー以外にもどんどん色んなモノ作って世界を賑やかそうと思います☆

あ!

(某印刷屋さんにも「またお世話になりますので何卒…」とフォローもバッチシ✌)

 

いうことで、

また明日~      台風来るな~~。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす

 

 

 

vol,413 ハイパーインク★

「キョウハ ハシノヒデス」。。もぅ エエね

そんなことより!

今日の気温予報みましたか皆さん!

さささ さんじゅうごどΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ですってよ!!!

もぅ 地球も終わり大納言ですねΣ(゚д゚lll)ガーン

きょうは運動とかしちゃダメなんじゃないかなぁ

アホ美容師はエアコンの室内を30分歩くだけでフーフー言うてますよ

まぁ この人は弱すぎるので放っておいていいですが

全地球200億人のスポカッケーみなさんも注意した方がいいですよ

あ 北半球か 暑いのは。。

 

 

さて

昨日の696は店休日でしたので、お客様は3人様しかご来店されませんでした

ってなんでやねん

 

お客様のオーダーをこなした後は、

新たな商品開発をハイパーループさせ(適当な言語フィーリングで書いてますw)

そして、夏休みなカナタ殿のハイパーなチャレンジの制作をアレコレ。。

 

f:id:ground696:20170804081210j:plain

やっぱ この写真をトップに載せるべきなのでしょうね☆

メイクしないチエコさんのインクの付いた肖像。。。

 

忙しいと いつもこんな感じで何処かに色とかボンドとか裁縫道具がくっついてます☆

 

f:id:ground696:20170804081704j:plain

カナタ殿のこの夏の出品物は。。

 

制作方法を聴くだけでも戦慄する壮大なスペクタクルのアレです\( 'ω')/\( 'ω')/💦

 

アホ美容師もピンウサも有相無相も有象無象も総出でサポート(掃除とかデスガ(;'∀'))です☆

 

 

エアコンの風に守られて 本日も死なない様に熱中しましょう

死に物狂いでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ハイパーくるくるパーでΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

あでぃおす

vol,412 お借りしました!最好マシーン!

「キョウハ ハチミツノヒデス」とコンピューラーがふぁなし掛けてきました

ほんなら 昨日も「ハニーノヒデス」でええやんけ

と 言うツッコミも月並みですね

月並みって言葉 お月様に失礼ですよね

 

昨日、いつもお世話になりっぱなしで面映ゆい(完全にワザト使用処間違ってますねw)

2輪館のヨッさん社長さんが

我ら696の足 おとうさん号(折り畳み自転車)の防犯登録に来てくださいました☆

黄色い防犯ステッカー貼ってもろたので 

怖いものなど もぅひとつだけ~♪

 

そして

もう一台

アホ美容師の通勤の足を貸してくださいました☆

わざわざ乗って来てくださって

颯爽と汗びしょびしょで帰って行かれました

駅まで歩いて 電車で長府まで。。ワォ(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 善い人過ぎるんですけど(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀'

 

ほんっとうに有り難いです有り難う御座いまして有り難う御座いました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

てなわけで

 

 

行って参りました墓参り

墓じゃねーな 納骨堂参り

ド!ドルルルルルン!!とフィッシュテールの小気味好いサウンド轟かせて

唐戸まで~☆

 

f:id:ground696:20170803092447j:plain

こんなにカッコイイバイクは世界に2つと無いでしょうな!

見た目はもちろんです~が

ずっと乗ってこられた証が全身に滲んでいる飾りじゃないのよ涙は♪的ないぶし銀

 

ブランドバリュー?

市場人気?

なんだそれ?

知らんッ!

的ないぶされマシーン✨

 

f:id:ground696:20170803093048j:plain

ポケットに『みんなだいすきハーレーダビッドソン』を忍ばせてしのぱないのして、

りょーさんだいすきワンカップの前に納車して参り参らせました☆

 

わたくしクロウサの顔も入れて撮ってもらいましたww

 

そういえば、ヨッさんのマシーン⇧にもクロウサステッカー貼ってくれてます(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170803093545j:plain

あぁ 見えないか。。  スピードメーターに貼っていただいてますが(∩´∀`)∩

 

とても暑かったですが

アホ美容師も久しぶりにバイク乗ったのでニヤニヤしていましたバカですねアホですね

 

 

696にもバイク乗りのお客様多数いらっしゃいますが、

暑い中 寒い中 雨の中 ずっと乗ってらして楽しんでらしてらっしゃるるので

是非 交通には気を付けて どんどん696に乗り着けて欲しいと思ひます\( 'ω')/

 

あ よかったら696ステッカー貼ってクダサヒね(^_-)-☆

 

てなわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす

 

vol,411 パンツノヒて…

「キョウハ パンツノヒデス」とコンピューターが話しかけて来ました

その時、窓の外に見えたのは 女子高生と思うけど

リュックのせいでスカートがズリ上がっている後ろ姿でした

隣にいたピンウサはガハハハッ と 楽しそうでした

地球のリュック女子は気をつけましょうね

 

「もう 秋ですね」

には程遠い夏ど真ん中ですね

連日34℃の予想気温が出ている下関です

地球温暖化もど真ん中なんですかね

どや贅沢大好き地球人にはコントロールできないアレなんでしょうか

たまにゲリラ豪雨が街を冷やしますがゴリラ芸雨に任せていてはいけませんね

暑い暑いといくら鳴いたって怒ったって誰もわかってくれないんだとしても

今日も原子力電力で快適にしてくれるエアコンディショナーへ感謝ですね(*´∀`*)

 

 

 

 

お好み焼き

 

 

 

こんなうだるひは お好み焼きをお好み焼き屋さんで焼いて食べてアレしたいですね☆

 

 

色んな形をお好み焼きでデザインしたいのだ!

 

そんなことしてなんになるんだ?

 

温暖化対策やテロ問題をもんじゃ焼きにするのだ

 

世界お好み焼き連盟を創る

 

イタリアのピザ

 

インドのナン

 

。。。

 

まぁ きっと他にもあるハズの世界中に有るお好まれ料理を中心に

 

怒りを爆笑に変えましょう

 

f:id:ground696:20170802084310j:plain

たとえニヤけたいんちきヤローが着たとしても 

696お好み焼きTシャツならアレですね

 

散弾銃で撃たれたみたいになってますが

アホ美容師がいたらんいんちきカスタムして失敗してるだけです

 

まぁ それでも素敵な696お好みT (∩´∀`)∩

 

どうぞ

 

よろしくッ!  (ブログCMでした ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす

 

 

vol,410 Hey brother !

2階のオウディオアンプのケーブルを替えてたら

隣のハァドディスクが1.5m下の床に落下したり色々Σ(゚д゚lll)ガーンになったので

壊れてないか試しに音楽を聴いてみようという事からの流れで

chocolate insomnia を聴きながら書き始めました が、

やっぱり BGM には出来ない歌曲であります ので、

しっかりと居住まいを正して聴き終わってからまた書き始めるという様な事 を、

ここに書いて何の意味があるのか誰が分かるのかと悲しくなって笑いました おわり。

 

と いうことでいうことで、

今朝も早(はよ)からセコセコと身辺整理? いや。。設備整頓!をしておりました

 

ノリで

 

雰囲気で

 

ついでで。

 

 

はい、昨日のココでお伝えした様に

一昨日 696junkie に頼もしい仲間がやって来たので その事を。。

 

 

チエコさんがセッティングしてはったんですよ(*´∀`*)

写真も撮って戴きましたよ(*´∀`*)

ご紹介致しますね(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170801081756j:plain

じゃじゃーーん! 。。?

あれ? 見切れたお顔のヤツ選んじゃった💦(;'∀')

 

f:id:ground696:20170801081912j:plain

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!! ヘイッ ブラザーーーッ!!!

 

わたくしクロウサ並みに黒い大型新人の加入です☆

 

f:id:ground696:20170801082148j:plain

2階に上がる階段から窓越しに撮ってみたよ🏢

 

f:id:ground696:20170801082235j:plain

チエコさんの作業ブースが一気に近未来的ブレードランナー級アレになりましたね⚡

 

コレでもぅ

ピコー出来るしフェックスも送らるるし

美味しいお米も焚けるし で、もぅもぅ696はやヴぁい事になりますけん!な件!

 

f:id:ground696:20170801082754j:plain

この夏も、

イノベーションを、

アノテーションさせ、

パネーバサネーの不眠症を解消すべく全てのみんざいのみをまにしたりばにしたりして

696は大いに遊び遊ばされます(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

すみません クロウサは寝過ぎですね

 

 

と いうことでゆーことで、

 

10年目の696は まだまだ進んでまいりますよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす

vol,409 名ばかりの店休日w

さてさて今日も暑い夏のままですが

全力で快適に明朗に過ごしてやんゼと思っております

黒いうさぎのクロウサです

 

昨日の696は  は! そういえば先日お話しした新しい仲間がやって来ましたよ!

明日ご紹介させて戴きますね 写真撮ってなかったからね 

 

 

いうことで 昨日は  仲間マシーン(暫定ネーム)を設置?して、で、

とりあえず色々作業が立て込んでおりましたの で、

『店休日』ということにさせて戴いて猛烈にお仕事をこなすチエコさんでした\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170731080755j:plain

この写真は昨日のものではありませんが、

またもやお預かりした加水分解的劣化による破れの補修品で御座います。

生地自体がもうカナリ弱っておるのですが、たってのご要望につき

今後の使用になるべく耐えられる様に・デザインの雰囲気を壊さぬように 

いや 更にカッチョ良いスパイスになる様に 修繕させて戴きました☆

 

モノ には、他人には測れない価値が生まれることがありますから

持ち込まれるお客様の心情にも 失礼にならないところで思いを馳せたい696です♡

 

 

本日も 作業の都合によってはお店を開けられないかもしれませんので、

もし ご来店の予定がありましたならば、

事前にFacebookTwitterなどでご確認戴ければ幸いです(*´∀`*)

 

Facebook セキュリティチェックが必要です

Twitter 

twitter.com

 

お手数お掛け致しますm(__)m

皆様のオーダーに全力で取り組んでおりますので何卒ご了承くださいませ。

 

 

ではでは 

いざ! らすとおぶじゅらい!!

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす

 

vol,408 挑戦の人生は篤い(*´∀`*)

天才美容師は何とか生還して出勤して参りましたw

7枚です 両腰 両肩 両コメカミ 右肘です 鎮痛湿布です。

金曜日から玉竜旗の応援に行くつもりが「…無理」と判断し、

夜のOB保護者懇親会にだけぇぇ~~ 這って辿り着きましたww  …年イチやけね

終電一本前で這って帰り

明朝7時前にGO! TO! 玉竜旗!!

 

 

 

そして

 

 

 

感動( ;∀;)

 

 

もちろん試合も素晴らしい戦いでしたが、

ボクの頭の中では

苦しい稽古や 苦しい心情と戦って来た剣道部の子供達全員とその保護者さん方の

特に 3年生の皆さんの努力が思い起こされて(勝手にw)胸が熱くなりました。

 

まぁ ボクの感想なんてどうでもいいのですが

やはり、696の想いでもありますし

皆さんが着てくださっている応援ポロシャツを見ても

過去のドラマや積み重ねたものの厚みと篤みを禁じ得ません。

 

 

では

ご覧ください

彼らの 顔に見え隠れする濃厚なドラマを。。

 

f:id:ground696:20170730081413j:plain

おめでとうございます

玉竜旗 第三位 

 

青いTシャツを着て 玉竜旗の運営をサポートした選手と

黒いポロシャツを着た選手達も

出場選手と共に合宿で互いに助け合い 極めて厳しい地獄をねじ伏せました。

 

f:id:ground696:20170730082000j:plain

そして ボクの好きな風景。。

 

真摯に真剣に教え教わり合う姿勢

 

f:id:ground696:20170730082057j:plain

伝え 

戴く

心。

 

どうしても

言葉で書けば 陳腐な表現になってしまうのですが、

その 瞬間ではない 積み重ねと礎にもなるシークエンス。。

 

f:id:ground696:20170730082425j:plain

『この一瞬の為の何千時間』というフレーズを思い浮かべながら撮りました☆

 

 

いや~~ほんと感動!  ほんと!  ほんと感動~!

 

 

夏バテごときでヘバッてる場合じゃないですねww

 

f:id:ground696:20170730082835j:plain

どうです!この腑抜けたじじい顔( ᵅั ᴈ ᵅั;)~💦

 

f:id:ground696:20170730083048j:plain

達筆なメモをチラ見しながら、翌日の応援出来るかな。。とビビッていたのです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

 

と まぁ 

この夏も 激熱なドラマを見せて戴きましてとても感謝しています

 

こうして、ブログを書いている最中にも沢山の方からお祝いの言葉が届いていまして

OB父兄と致しましても 嬉しく有り難い限りで御座います。

 

f:id:ground696:20170730084740j:plain

 

この夏

玉竜旗に参加された全ての選手と先生方と保護者関係者の方々と運営された皆さんへ

 

有り難う 御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす