696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,406 panパンぱぱpunk♪

天然のサウナ最高~ 小雨もパラついて熱帯旅行気分~ ドでかい蟻3匹がシャッターの横で会議してました 声が小さくてうまく聞き取れなかったけれど 昆虫界も色々あるんだろう そういやぁ昆虫のお客さんは来ないねぇ ジャンピング スパイダー君達が棲んでるか…

vol,405 キャラくた~

少し涼しさを感じる朝です 曇っているからでしょうか まぁ そうでしょう 雲は偉大ということですね 『不穏』『不吉』の象徴にも例えられがちなキャラ設定にされてるけれど あの 何とも言えない形を見せてくれるが 決して掴めない存在。。 まぁ エピソード君…

vol,404 写真有り難う御座います☆

昨日は剣道大会のこと書きましたね それぞれの方々からわざわざ写真を戴きましたので~ 先ずは、武道館。。 エグイ人数でしょww その武道館へ「696のTシャツで参ります」とお越しくださった 中山道場の田中さんのご子息選手☆ にゃ~~(*´∀`*) いやウサギで…

vol,403 少年剣士のドリームで或る(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

本日は、 我が国の武道の電動 ? いや 殿堂 東京武道館 に於きまして、 『全国道場少年剣道大会』が開催されます。 全国 各都道府県の予選を勝ち抜き・選ばれた道場の少年少女が 日本一を目指して挑む日本一大きな試合です。 本日は小学生の大会 明日は中学…

vol,402 日々これ。。

つつつツーツーツーつつつ で す 回を重ねるごとにイミフな様相を呈して参りますが仕方ありません ノリ といふヤツで す 何故 ボクに S,O,S の称号が与えられたのかは 火を見るよりも明らかなわけで 自覚はしております 696軍団の中でも一番に貧弱なボディー…

vol,401 Pink&Yellow為ル竹刀袋♡

お早う御座います フィーンです もぅ フィーンでいいです モーフィアスみたいやし ってなんでじゃボケ 勝手に熱中(称)とか付けやがって はい 一応乗ってみましたよ 暑いからもぅどーでもいいよ は? 名乗らなんでもアレやろ 一昨日の読めば~ 今朝は オレが…

vol,400 和696折衷♡

ぽと です 新しい敬称らしいです です ぽと1 です ぽと5とぽと8が同じ班 です 班決めはあみだくじ です あみだくじは好き です あみだくじには従います ほどよいいんちきして 好きな所に行けるから です では ぽとっとな ちえこ姐さんの自撮り です♡ なん…

vol,399 696全員熱中称。

わたくしクロウサ ちーーん ピンウサ フィーーン アホ美容師 つつつツーツーツーつつつ 有象無象共 ぽと 限界 熱中症 は 突然 やってきます ほんんと ご注意を。 エアコン効いてても 関係ないみたいです とにかく 兎に角 休みましょう 栄養摂って ゆっくりしましょ…

vol,398 今日も。

麦茶で生きてる あと フライドチキン あと 苦笑いと 照れ笑いと 愛想笑い で 生きている 今後 も 生き抜こう。 ・・・わたしはだれでしょう 知らんがな そうですよね 内緒にしておきましょう。 696には 実は大勢の主役がいて それぞれが 色々担っておりま…

vol,397 サボっとーと

昨日は サンキュー696の日でしたね この 696日記が vol,396 だったから3・9・6… はい 恣意的に一日ずらしてこの様なこと書く めんどくさい性格のクロウサです ゲリラバテです 豪雨バテです 今朝は蝉の大合唱バテです 夏の街はバテの街ですね ばってん …

vol,396 朝アイスは別腹

お腹すいたなぁ~ という言葉が浮かんだのです 何書こうかなぁ~ と思った途端に です いつもひもじいクロウサ な わけでもないですが 何故か朝はず~っとお腹すいています だいたい 10時頃に一度ピークが来ます(空腹感の) そこを我慢してしまうと 空腹感が散…

vol,395 欲求=ジブン

承認欲求 しょうにんよっきゅう SNYK うむ これは 我々地球人全員が持つ特質なのでしょうか SNSが世に広まって以来 露骨に表面化した相互依存の権化 中々 恥ずかしい性質ですが 失くしてしまうと割とヤバイものかもしれません 人気ユーチューバーや売れてるお…

vol,394 punkドラゴン

2階のびよーすぃです けさ 2階の秘密の部屋に入ると。。 え? サンタさんって夏にも来るですか? と 見まがう興奮が!!! お中元 とな!☆ (一回開いた後、包み直したの図…(;'∀')) 開けた途端に あまりの感激で気を失いました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨ 数分後 生き返…

vol,393 魑魅魍魎w

昨日は。。 誠に申し訳ない事態になりまして大変恐縮大変遺憾で。。 もう二度とアイツは登場させませ。。 今後も何卒よろ。。 昨日のアイツのせいで 他の有象無象(696に棲んでる良くない者共)が 我も我も と このブログに傷跡を残したくて虎視眈々で。。 少…

vol,392 メタメタにいさん

さんきゅーにーサンの日 全ての兄さんに感謝しましょう この日だけ 明日からはもういいです こんにちは 2階のてらだです 仕事は きんぴらです ゴボウがライバルです 毎日2階でゆぅーちゅーぶみながらききながら無人島に思いを馳せています 先日 己のバスケ姿…

vol,391 小銭を哲学す…

私がクロウサになってから もう何度目の夏でしょうか。。 そんな事 知らんがな という声が四方から聞こえましたが たぶん 梅雨も明けたごたる今日ですね 晴れが続く予報出ておりますね 32℃ ナントカ蟻 マダニ 真面目で正義感の強い人達 幸せいっぱいのドヤ投稿 これ…

vol,390 大一番の勝負!696文字

お早いなございます クロウサです お早いな でピンときたピンウサとアホ美容師以外の方、お友達になりましょう。 そいうえば 昨日、アホ美容師が696の商品のこと書きましたら 早速(勝手にブログ読んでくださったと仮定してますが(;'∀'))ご来店してくださり、 696sev…

vol,389 タクティクス

店に着くなり麦茶がぶ飲み水分ミネラル補給体温低下 で 生き延びた 今日の担当筆者はびようしです がようしでも フィナンシェでもありません セブンイレブンの日ですね もちろん回し者ではござひません 明日は冷血編DVDの発売だそうですね とても買えません…

vol,388 白黒つけないモノクロウサトリTシャツ

徒然なるままの そのままが過ぎる696日記 今朝は 何をつれづろうかと思いながら 正しい日本語のルールを無視しています ルールというのは 誠に卑怯極まりなく変幻自在の邪知暴虐なアレですからね はい 早めのパブ… ブレーキ。 何かについて語りだした途端…

vol,387 豆腐屋の豆汁。

黒いウサギのクロウサです こんにちは 蝉が泣いていて いや鳴いていて 夏の早朝って感じです 日曜日の朝だからでしょう 車も少ないし 静かで穏やかです 昨日 2階のアホ美容師が少しアホだった20年以上前からお世話になっている 当時は下関の大学生だった加藤さん…

vol,386 696屋号の由来★

ども あいっす きょーはビヨーシもクロウサも出張らしいんでオレがかく ふくおかの豆藤って豆腐屋さんに飯食いに行く出張らしい なんの仕事かねそれは は? 豆腐屋が食堂始めたから? あぁ そうなん 696の5周年パーティとかビヨーシの店の集まりにも来てくれたん…

vol,385 タンパク&潤いOK!

表のアスファルトのシャリシャーーーリ音を聞きながら 冷奴二丁をイッキ食いしているアホ美容師を横目で見ながら書いてますクロウサです 朝イチなんでそんなもん食ってんだ と 訊いてみましょう 「一昨日が賞味期限だったからだ」 と いう事でした エコ美容師で…

vol,384 忍び寄るゲリラとドーナツ

びよーしです びようしでもびよぉしでもあります コーヒー牛乳が大好きでもありそうでもないかもでもあります そのようであり あのようでもある このようだとおもうものには このようで そのようだとおもうものには そのような メメの言う所のそれです 昨日…

vol,383 平野選手モデル制作中☆

一過 ですね 何事もなく(この辺りは)ほとんどそれらしさもなく。。 下関は日本有数の災害が少ないトコではないでしょうか 数字とかは知りませんので悪しからずですが そう感じております おはようございます ピンウサです キャラが違う(# ゚Д゚) と お気づきの…

vol,382 過去の思い出 (696文字)

今朝はコーヒー牛乳を飲みながら書きます 一杯20円くらいの自作コーヒー牛乳です 無糖 の 選ばれし大人テイストです 選ばれたのはわたくしクロウサです うそです びようしです 2連投です ひそかにピンウサの方が人気があるのは風の谷の噂で聞き及んでおり すげー悔…

vol,381 クモは無くても何処かにおる

おはようございます ねむい というより意識が痺れています 粉骨砕身で現実逃避を続けるびようしです 昨日はゲリラが2回来ましたね 1回目は気付きませんでした きっと昼寝中でした 仕事中の昼寝中。。 お客さんに聞きました 2回目は仕事中の仕事中でしたから…

vol,380 公園の緑萌(モワァ~)

一度サボり始めると癖になりますねお早う御座いますクロウサです あいや サボるってのは些か自ら強い揶揄でしたね 『仲間にお願いする』という事でひとつお納めくださひ あ ブログの事ですww 380回目の本日は なんと いつもの様に ノープランで書き進めておりま…

vol,379 60億分の1足

おはようございますびようしです 湿度がぱねー中散歩して参りました 今朝も公園にはケムンパスや子泣き爺がいらっしゃいました ケムンパスはレンガの柱を登っておられたので、子供達が触るとキケンですから 小枝に移って戴きまして さようなら そして 子泣き…

vol,378 ドクロマークで696camping!

さくばんのグッドサウンド気持ち良かったですねぇ さくばんっつってもサクというバンドじゃなくて昨晩ですよ 不要な注釈でしたね カミナリ落とされますかね 雷の話だけに。。 そう、雷鳴の話をしていたのですよ 分からなかったですか? 失礼 先走りました …

vol,377 潤いのバイウ

ハイフォークス クロウサヒアー(やぁみなさん クロウサでんがな) あ キャラにない挨拶をしてしまいましたね 失礼 ふざけました 恵みのポツポツが降ってます 恵まれたらいいですね あ 昨日は新しい方MASARUさんが☆を付けてくださっていました 有難う御座います ぼっ…

vol,376 696Outdoorへ はじめの一歩

おはようございます てんさ…いや せんさい美容師ことボクは寺田です 自分で天才てんさい言うのも本気かと思われそうでアレなので いや 繊細でもないですし 変態でもないですただの凡才以下美容師です。 スニーカーがびしょ濡れです キャンバスのコンバースで…

vol,375 てへぺろクロウサ(๑´ڡ`๑)

毛虫がおります そりゃ~当然のことなのですが 公園ですし 毛虫は刺すから怖いですね いや怖いというか 嫌ですね 最初見つけて わぁ と思いつつそのまま通り過ぎて 公園を一周して戻ると消えてました もちろん消えるわけないですが で 2周目も居なくて 5周目…

vol,374 素的な時間

こんにちは おはようございます 2階のガチ天才です 今朝は いや本日は 散歩の前にボクが書こうと思いまして書いてます クロウサは 珈琲を淹れてくれています 目をつぶったままです ドリップコーヒーは部屋が良い匂いになりますね ボクは珈琲などにも疎い味覚音痴…

vol,373 Challenge Feel Think & Laugh

しっとりとした霧雨が気持いい朝ですね 高台から海を見ましたが 空気は澄んでるみたいです こんな日の景色を眺めていると そこが何処であろうと ふと 古代の地球を想像する癖があるようで ごちゃごちゃした街中であっても ビルの陰から恐竜や翼竜が姿を現し…

vol,372 小雨は浴びるべき心地良さ

あぁ じゃなかった まぁ おはようございます クロウサです 小雨の中 アホ美容師と公園を歩いてきました 前 自治会長さんの奥さんも杖をついて歩いておられました わたくし共と同じ位のスピードです 3周ほどご一緒して といっても公園の両端でしたが 手を振ってフ…

vol,371 オレがアレしといた

あぁ あいっす ピンウサっす ピン の ウサ ってことで も あるようなないような 降らんね チョットしか ダムの写真とかヤバいね ほんとにヤバいかどうかとかしらんけど あぁ ピン の。。 についての言及が途切れとった 独り が default ってやつ さいきん デフォルト…

vol,370 多忙で多様で☆

おはようございます クロウサ です 昨日は ピンウサの696日記読んでくださって有り難う御座いました 少々 口調が乱暴ではありますが、とても良い子なので今後とも宜しくお願い致します。 今朝もピンウサかアホ美容師に書いてもらおうかな と思ったのですが 2人共多…

vol,369 「餃子のピンウサw」ってコラッ!

は? あぁ あいさつ? あぃっす✋ あぁ ピンウサ …です は? あぁ わかったわかった まかせとけ ウルセーナ… あぃ あぁ 実は クロウサとビヨーシの二人は 過労で頭回んないらしくて 今日はオレが書きますよ あぁ ワタシかな まぁいいや あぁ は?自己紹介? うるせーん…

vol,368 手 で 作ります☆

今から 直ぐに始めます 大きなイベントの用意です 机 を 作ります 696カナタ氏が向かうものです (*´∀`*) チエコさんにもお使い戴きたい(*´∀`*) 今までは 696の床が机だったみたいですw いえ 以前作った机的なものが奥の作業ブースにはあるのですが 白…

vol,367 泣いてこそ 美しく咲く 野花かな

こんにちは はじめまして アホ美容師です ってなんでやねん …です。 本日は クロウサに代わりまして わたくし天才美容師がお届け致します いわば スペシャル回 696超天才美容師の696日記☆ ですね クロウサは 今日は PCの横で 早くもツッコミ入れまくりながらも ボ…

vol,366 頑張れみんな~ (•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•) (•ө•)(•ө•)

696は PUNKなお店といえます いわれます 権威(言葉の捉え方にアゲアシとらないでね(^_-)) が 大嫌いですし 横柄なパワーには常に反抗し過ぎてましたし 多数決こそクソ食らえ!で この10年 楽しくやって参りました なのに 不思議 という事でもないでしょうが …

vol,365 最終回

「失礼いたします」 と 書き出して今日で丸一年です 兎に角 うさぎにつの 一年は続けようと始めました 一度だけ 投稿時間のミスで一日分ダブッちゃってて投稿日数は364日になってます ソコ なんか気持ち悪かったけど 気にしちゃいけないトコですね 365回書い…

vol,364 散歩は続く 松ぼっくりの様に

たった4日 いや 未だ4日目だからなのだろう重い足腰疲労蓄積乳酸感じんわり。。 まぁしかし 健康的な挑戦は 始めた瞬間からもぅ精神に良いですねぇ~ まぁ わたくし共が 単純でアホな証拠ですねぇ~ あ 朝のウォーキングとも言えないレベルのおじーさんの 散…

vol,363 朝のひみつ✨

散歩から戻って そのまま一仕事 ってのがルーティンになってます 昨日から通算で△△回目の✖✖を〇〇して ☐☐一杯に◇◇致しました。 もぅ お分かりの様に 企業秘密のアレでして ウキウキリークスのコサンジ師匠に嗅ぎつかれると照れるので。。 まぁ 兎に角うさぎ…

vol,362 慄く量のしごと(アソビ);

散歩してきました 今日も 30分 30分弱の物語を聴きながら ゆっくり 今朝は断然に陽射しが強いです 木陰を選んで歩くからジグザグ進んで不審者の様です あ アホ美容師の事が↑ ですよ。 本日も 課題がテンコ盛りで わたくしクロウサも忙しい一日になりそうです い…

vol.361 あるきはじめた

本日から 2階のアホおじーさ。。 いや アホびよーしが 「毎朝歩くことにする」というので わたくしクロウサも付き合う事にしました。 つっても 晴天に恵まれた公園での散歩です 一周、ゆっくり歩いて3~4分位かなぁ …明日測ってみようかな まぁ 小さな公園です…

vol,360 プロの 破壊と創造(*´∀`*)

路地を挟んだ向かいのお家が解体されていて 物々しい音が鳴っております 厳ついオニーサン方がそれぞれに違う色のタオルを頭に巻き 雨どいを背負い投げしたり 窓の柵に壁ドンしたりしておられます チョット 楽しそうw 怒りや悲しみではなく 創造の為に物を…

vol,359 株主?への道 アチョー=͟͟͞͞(●)`Д´)

60% の降水確率 って 一滴も落ちなくても 60%なのね 今朝は 涼しい風が心地いいです 思いっきり曇っていますが こんな時に 大きな荷物を括り付けて バイク旅に出かけたいもんです わたくしクロウサも かつて人間だった頃には何度も 背中に迫る雨雲と追いかけっ…

vol,358 いろんなおっさん

昨日の朝 自転車に乗ったネクタイ姿のおじさんが 歩道の子供達に「邪魔だ!」と顔をしかめて走り去った。 うん、 平和だね そして クソしょーもない大人が居たもんだw 朝から機嫌悪くて 弱者に八つ当たりして そんな社会だもんね そんな惑星だもんね ほとん…

vol,357 ブラッククロウサ(=^・^=)

やめるべきかぁ~ つづけるべきかぁ~ と 何かを為そうとしている時に 常に付き纏う思い そもそも 〇〇するべき なんて正解は無いのに。。 挑戦というのはいつも手探りなわけで だから 失敗や 無駄になってしまう事が怖い というか悔しいだろうという取り越…