
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

Vol,4 696 の 365アホ

おはようございやす

 

本日は

順番的に

696 の 

アホノベーション担当

2階の アホ美容師を

嫌々ご紹介いたします

 

何故 嫌々なのかというと

このひと 愛想のないこと甚だしく

わたくしクロウサも(クロウサと呼び出したのはこの美容師ですが)

ほとんど会話したことありません

まぁ わたくしも無駄話好きではないのですが

 

さて

このアホ美容師

365日 アホなこと実行しておりますが

たまには メチャ働きます

 

昨日は 某アイドルグループのユニフォームデザインを描いておりました

このグループの 先輩さん達のグループにも描かせて戴き

ステージで着用してもらっておるそうな

f:id:ground696:20160621084131j:plain

デジタルテクノロジー大爆発時代の今!

この人 いつも シャーペンで 完全フリーハンド 。。

アイドルちゃん達の希望を反映させるため 必死の数時間。。。

 

ちなみに

f:id:ground696:20160621090948j:plain

696のショッピングバックやステッカー(ワタクシがモチーフ♡)なども

このアホ美容師の自筆デス   <ステッカーは明日お見せ致しましょう♡>

 

 

 

先日

チエビッチと何やら会話をしておるのが聞こえました

 

「うまい焼き飯屋がつぶれとったッ 地球ってなんなんッ(# ゚Д゚)」

 

…アホでしょ。

 

 

昨日

 

通りがかりの若者に

 

「クロウサ、ブログ始めたらしいやん  用心棒って、暇なんやね~」

と 言われた(# ゚Д゚)     

 

ら、

 

美容師が

 

泣きながら

 

「クロウサなめんなよ」

 

と 言ってくれて

すこし

嫌いじゃなくなりました

 

 

まぁ こんな感じで

696の仕事は 

チエビッチ カナタ画伯 クロウサ アホ美容師

の4人で 進んでいます

 

しかし

他にも

協力してくださる仲間は沢山☆

 

折に触れ その仲間達も紹介させて戴きます

 

では 素敵な一日をお過ごしください

 

 

あでぃおす