696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,5 爽やか水玉ワンピースで梅雨!!♡

8時38分です おはようございます

警報が出るほどの雨

濡れて参ろう

 

はい… え~… 

 

車があげる飛沫の音がSFちっくで

静かな店内に独り居ると宇宙への望郷妄想で楽しくなります

 

ん…  意味不明ですな

 

 

昨日の696 チエビッチはこの頃 一点ものの洋服を縫っております

 

f:id:ground696:20160622081951j:plain

このワンピースは完成しておりますよ♡(画像が淡いのは 梅雨のせいでしょう)

 

本日も(今朝は早くから)お店で素敵な逸品制作中です

 

 

 

昨日の予告

 

ワタクシモチーフのステッカー

f:id:ground696:20160619080958j:plain

 

以前、2階の小さな部屋で営業してた頃の入り口ドアに

ペンキで思い付き殴り描きされました

 

「これ ヤギですか?」などとおっしゃる地球人もなかには居られましたが

 

ウサです。  ウサギ です。    ふつーの。     宇宙の。。。

 

f:id:ground696:20160622083056j:plain

 

ほらね♡ 同じ顔でしょ

 

最近は こんな感じにもなってます

 

f:id:ground696:20160622083448j:plain

 

アホのギターに貼った

f:id:ground696:20160622083533j:plain

 

まぁ わたくしの顔は

この他

Tシャツや フーディや パンツなどに

そして

ちなみに

チエビッチもベースを奏でるバンドの歌詞にも登場しております☆

 

こんど Tシャツや バンドの写真も お見せいたしましょう

 

相変わらず

飛沫音が シュフィ~ン ジュフィ~~ン と鳴り

静けさと相まって なんだかよくわからないテンションに陥りますが

今日も一日 サイエンスフィクション! サティスファクション! で 

愉快に転がりましょう

 

あでぃおす