
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,6 ミュージシャンChieBitch と studio F

gooood morning ☆

昨晩の豪雨が嘘の様な

ところどころ青が見える上空

夜中に何度もスマホのアラームが

まぁ

わたくしは スマホ 持ってませんが…。

 

 

昨日は 早じまいの696でした

小学校行事の色々がアレとコレで

休む間もないチエビッチです

 

わたくしクロウサも(暇ウサとの噂もありますが)忙しく、

(絶対的秘密ですが)地球の為に いや 愚かな地球人を危険から救う為に

日夜 研究に没頭しております

まぁ その為に696に居候しておるともいえます

まぁ その件はいずれ…

 

 

さて

昨日 早速 お客様から「チエビッチのバンド写真みせて♡」

というリクエスト頂戴いたしましたので

はい どーぞ

f:id:ground696:20160623084237j:plain

どう?☆

 

お好み焼きTシャツ着てるドラマーは

宇宙イチのドラマー ”チューポン” 

数多のプロミュージシャンが憧れるドラム星人です★

 

f:id:ground696:20160623084809j:plain

ふともも♡

よりも

わたくしの顔ステッカーに注目してくださひ☆

 

まぁ 先ほど申した様に

目まぐるしい日常を駆け巡るチエビッチ達なので

ライブ活動はもちろん、スタジオで音を合わすことさえまるで出来ていない様ですな

しかしそんな状況を屁とも思わぬメンバー揃いだそうな

 

最近 696店内にはカワイイ水色のベースがやってきて

弦も張り替えられ 

たまにボンボン♪

 

 

さてさて

このバンド写真を撮ってくれたのは

住吉神社前にある

フォトスタジオ F という写真館の 藤井ゆたー社長です

前出のワタクシの写真なども撮ってくれてまして

心身共にピースフルな写真職人です

(素敵な写真をお望みの方は是非! 必ず優しく対応してくれますから!)

f:id:ground696:20160623091634j:plain

優しそうでしょ☆ また改めてご紹介させて戴きます~

 

 

本日の閉めになりますが

ちなみに このバンド

f:id:ground696:20160623085350j:plain

トリオです♡

 

 

あでぃおす