696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,7 ピースな F 『エフ』という写真館へどうぞ☆

おはやう ござやます

天気予報ハズレて嬉しい方々大勢いらっしゃるかと存じます

 

 

昨日 ふわっとご紹介した写真職人

せっかくなので 本日はふわふわふわ~っと 

 

いきなし インフォ

Photo studio F フォトスタジオ エフ
住所: 〒751-0805 山口県下関市一の宮住吉3丁目1−8
 
ここの社長 藤井ユター氏(ユターというのもアホ美容師がつけたニックネームですぅ)と 我々696junkieはもぉ長い間ピースな絆でつながっている仲でありまして
GRFというユニット名義で写真とファッションをアートにしております
 

f:id:ground696:20160624083135j:plain

如何?

f:id:ground696:20160624083447j:plain

わたくしも一役

 

f:id:ground696:20160624083656j:plain

 

と この様に ロケしたり

で 地道なアート活動しておるわけ

で とても楽しい頼もしい仲間です

 

アホ美容師と共にバスケットボールクラブも主催してるし

ハーレー乗りまわすし

そういえばロックライブの企画もされておりましたな

と 元気で明るく優しく(少々天然で面白く)写真の可能性に挑み続ける

素敵なナイスガイであります☆

 

もう一度 インフォメーションしておきましょうね

 

 

Photo studio F フォトスタジオ エフ
住所: 〒751-0805 山口県下関市一の宮住吉3丁目1−8
 
 

f:id:ground696:20160624085422j:plain

 
この写真はド素人のアホ美容師が撮影したものです やっぱプロとの差が歴然ですな (まだ696が2階で営業していた頃、改装工事の助っ人に来てくれたユター氏)ほんま良い人です☆
 
 
あでぃおす