
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.8 Birthday ✌

小雨が鳴っております

静かな土曜日

半径6メートルの平和に感謝します

 

696の日常も

基本 静かです

忙しく 慌ただしく 何かがうごめく時でさえ

なぜでしょう

静かなること 林の如し

だから わたくしも

この居心地に感謝です

 

f:id:ground696:20160625082655j:plain

…感謝のあまり 分身してしまいました。。

 

いかつい鋲の首輪(腕輪!)はチエビッチ作の絶妙なカワイイpunkウエポン

696、

実はレザークラフトも得意で御座います☆

紳士用のカッチリ重厚な財布や

素敵なハンドバックも多数オーダー戴いて参りましたな

いつか アホ美容師の息子にブックカバー作ってるの見てて

まぁ 密かに羨むクロウサでありましたな

f:id:ground696:20160625083642j:plain

f:id:ground696:20160625083717j:plain

 

さて 

本日は

チエビッチの 一番弟子

カナタビシャスの

ハッピーバースディ☆★☆彡 なのですな

 

696が始まった頃は 完全なる 赤ん坊でした

10歳 になったのだな !!

そりゃ クロウサも歳をとるハズですな。。

 

で、 こないだは最近のカナタロットンの写真を載せたから~

f:id:ground696:20160625092345j:plain

懐かしきやつを。。☆

 

 

あでぃおす