
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.11 なかよしゴリラ&なかよしウサギ

696の前の通り

朝は特にびゅんびゅん車が往来して

だから わたくしも早起きして

この時期はコーヒー牛乳(無糖の珈琲と牛乳を半々)で

まだチエビッチ達の居ない店内で

696日記したためております

 

今日で11回目

これまで696に関わる人々にふれて参りました

もちろん まだまだ数え切れない程 お世話になっている方々いらっしゃいます

ご来店されるお客様にも いつか機会があれば(ご希望であれば)。。とも。

 

昨日ご紹介した東福岡高校剣道部さん以外にも

696デザインを身に着けてくださっている方々もこの際ご紹介させて頂きますね

 

今日は、

やっぱ 昨日 剣道部だったので 

やっぱ

こちらの。。

f:id:ground696:20160628083439j:plain

ん?!

 

間違えたw

こちらは、行橋市の なかよし託児園 さんのエプロン☆

 

f:id:ground696:20160628083717j:plain

園長さんは

すんげーーー美人♡

 

f:id:ground696:20160628083833j:plain

保母さんのユニフォーム☆(いつも写真がピンボケで申し訳ないです)

 

f:id:ground696:20160628084001j:plain

「事務所との仕切りに。。」と 696から暖簾を贈呈させて戴きました☆彡

チエビッチが丁寧に作った逸品なのだ☆(ピンボケ写真はアホ美容師のせいだ(# ゚Д゚))

 

今日は 突如w なかよし託児園さんに登場戴きました が

 

明日は。。 

 

『福岡を征するものは 全国を征す!』とまでいわれる

高校剣道の世界。。

その福岡県高校剣道界に於いて この数年 常に旋風を巻き起こしている

北九州トップの実力校をご紹介させて戴きましょう☆

 

 

いや~ 色んな方面の方々に選んでもらえるって

とても嬉しいことですな♡

 

まぁ わたくしクロウサも用心棒冥利につきますなw  ww

 

 

あでぃおす