696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,12 礼に始まり 礼に終わる

土砂降る朝のラッシュ時

今朝はミルクティーを飲むクロウサであります

マグカップひたひたに作ってごくごくのむ貧乏性丸出し

 

低気圧が続くと

体調を崩される方多いですよね

わたくしもドヨンときてます

しかし 高気圧のドカンとくる頭痛や動悸に比べればまだましで。。

 

まぁ 恵みの雨

今日も楽しく 跳ねましょう

 

先ほど 696とも親しくしてくださっている

2輪館(長府にある素敵なバイク屋さん☆彡)の社長さんがご来店

水曜日定休にも関わらず、696の近くにバイクの引き上げ。。

こちらの社長さんも わたくし共696と同じく365日戦う人

常に腰が低く 礼儀正しく 商売への関心がやたら薄いw 我々696の尊敬する方です☆ 

 

f:id:ground696:20160629090806j:plain

去年の5月に長府へ移転しました~☆

住所: 〒752-0955 山口県下関市長府八幡町5−6
 
とても親切で、人柄の素晴らしさと技術の確かさではこの2輪館以上の店は無いと思っておりますよ☆
 

f:id:ground696:20160629091826j:plain

お店の入り口には

696手作りの暖簾があります☆

 

さて

昨日の予告通り

北九州市の誇る高校剣道強豪校をご紹介致しましょう

f:id:ground696:20160629094225j:plain

小倉高校☆

北九州 NO'1 進学校でありながら

剣道の強さも NO'1 ☆

f:id:ground696:20160629093935j:plain

どうです?カッチョ良いでしょ‼‼

696入魂の小倉高校剣道部公式サポーターポロシャツ☆彡

f:id:ground696:20160629094550j:plain


モデルはメチャ強いしイケ面ッ! 面ありッ! 勝負あり!!
の、藤原 廉選手~☆

いや、マジで文武両道!文武不岐!を地で行く彼ら小倉高校剣道部☆

f:id:ground696:20160629100440j:plain

女子剣道部もメッチャ強いよ☆(写真はないけどw)

 

というわけで

日本の心を育てる 剣道 

その厳しくも篤い武道に精進する皆さんを応援する696なのであります。

礼ッ!!

 

 

あでぃおす