696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,14 お好み焼き着ませう♥ の意味

おはです クロウサです

クロウサの故郷には選挙などという制度はなく

各自がそれぞれに得意な仕事を自ら選び社会貢献しております

政も、そんな事が得意なウサ達がプライドをもって向かっておる

故に 権力 という概念はほとんど無く 

自らの覚悟で生涯を進む

もちろん 助け合いは当たり前

倍返し なんてのも無く

心で 常に 働くのです

 

選挙カーのパフォーマンスw ww

滑稽でww

地球って

ワケワカランくて wwww

 

 

さて 今日から7月ですね~

もぉ サマーってことなんでしょうな

曖昧なことw

 

ふと 去年の7月は何してたかな~

と 振り返れば!

f:id:ground696:20160701085741j:plain

わおっ  お好み焼き帝国の逆襲の覚醒のアホTシャツ★

 

フォルダーに、その第二弾制作風景写真と共に熱くよみがえる思い出が。。

f:id:ground696:20160701090809j:plain

チエコ・スカイウォーカーとマズ・カナタが

下関星に於けるお好み焼きの聖地 なにわ へ

わたくしを連れて行ってくださいました♡

 

f:id:ground696:20160701090927j:plain

「お洒落なカフェ…」なんぞには全く興味もないクロウサには至福のお好みデート?

 

既存のネームバリューや

普遍的な評価のルールや物差しや

お客さん目線?などマジくそくらえ 

仲間が死に物狂いで生みだした

心ある

志ある

出来損ないの積み重ねの先の (例えばこの)お好み焼き こそ

我ら696が何より大切にする生き様の現れなのですw ww 

 

そんなわけで

いつか 焼き飯Tシャツや

オムライスパーカーなども料理してやりたいのです☆ アホですね★

f:id:ground696:20160701085639j:plain

お好み焼きファン トム・メナス♥

 

あ スターウォーズも有名で人気のある映画やったねww 

まぁ うちとは関係なさ過ぎやけーええなw

 

 

あでぃおす