
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,15 今日も快適にボケましょう

不快指数もふぁ~~ 

精神を快活に保つには 気候にも受け身にならず

すぐ エアコンつけましょう♡ (運動苦手なクロウサ…w)

 

本日も 懐かしいころのフォルダーをガサゴソ。。

おぉ

往年の696アイコン

f:id:ground696:20160702083916j:plain

逮捕されたのは誰?。。

 

f:id:ground696:20160702084851j:plain

このリストバンドも

696のヒストリカルモデルです☆

 

 

さて、

もうちょい ガサゴソ。。

f:id:ground696:20160702081306j:plain f:id:ground696:20160702081406j:plain

はい

スーパーピンボケ写真!ww

クロウサ的に言えば

お宝写真!!www

 

696初期の写真です

696創始者2人がボンテージパンツ穿いておりますな

 

 

うわぁ

f:id:ground696:20160702082328j:plain

自家製プリントTシャツ作りに盛り上がってた頃!

(今では知る人ぞ知る 696の裏メニュー的アイテムよ♥)

 

しかし こんだけピンボケの写真貼るブログも無いでしょうね★

まぁ 今後もどんどん貼りますがw

 

では、

本日のラスト みなさんのおめめ直しに もう一度w

稀代の服飾職人 フルタニ師匠の美しいおててをご覧に入れましょう♪

f:id:ground696:20160702083436j:plain

不快指数も消えちゃう可愛さ…

いえいえ! 覚悟を持って布地に挑む 立派な職人さんの御手であります(`・ω・´)b
★photo by studio F (Fの社長はド天然ボケ!w) 

 

 

 

あでぃおす