
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,16 クロウサのうたは即興

朝から30度超えてる気がして呼吸困難な気がしてピッ

エアコンのリモコンって5400円もするのですね

クロウサの時給に計算すると    泣けてきますねw

 

まぁ 仕事は 用心棒(アクマデ自称)

何故 用心棒してるのかというと

誰よりも弱いから です

だから 用心深さハンパネー わけです

だから ビクビクなんぞ遥か彼方に通り越して

常に無意識に 全身のアンテナと警戒レーダーフル回転で

遠くに聞こえるハトの鳴き声や

笑顔で手を振る街宣車のタカや

エアコンの異音に反応して

クロウサは即興で歌うのです

”にんじんにんじんにんじん3回コーーーリング! 

ぼんじんぼんじんへんじんぼんくらよーーーじん!!”♫

 

ハイ 意味不明ですね

 

f:id:ground696:20160703080041j:plain

どーん!

意味もなく  わたくしの顔面 どーーん!

 

f:id:ground696:20160703080210j:plain

2階で活躍してた頃の。。

 

f:id:ground696:20160703080403j:plain

角度で 別人 いや 別クロウサの様でしょ?  今「ブサイク」って言いましたね(# ゚Д゚)

 

f:id:ground696:20160703080659j:plain

今も

2階で

ひっそりと

どーん

 

では皆さま

すんばらしい日曜日をお過ごしください

 

…警戒は怠らずw  うたいましょうww    にんじんにんじん…

 

 

 

あでぃおす