696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,18 関西公園前危機一髪

696SHOPのご近所さんは概ね良い人ばかりで

本日火曜日は燃えるゴミの日ドラゴン怒りの鉄拳への道の

裏に住む(棲まう?)おばあさん(推定480歳の狐)が

カラスどころか店の前の公園の遥か向こうからイレギュラーなゴミを捨てに来るクソジジイ(推定70歳の人間)を妖力(異常なほど響き渡る大声)でUターンさせてくれておりますw

 

わたくしも用心棒なので
何度か食事マナーの無いカラスをたしなめた事があります

余りにも散らかしてそのままだから「こらこら そんなことでは都知事になってしまうよ」などと脅したものです。

 

アホ美容師も うちの自販のゴミ箱に家ゴミを捨てに来るクソジジイ(推定58歳のチンピラ星人)や近所でも噂になってた質の悪い詐欺師(推定53歳のカルト教祖ババア)にブルース・リーばりの回し蹴りをさく裂させるのみましたが、
その時もご近所さん達が拍手して声援を送っておりましたな。。

 

まぁ そんな具合に治安の良い山手町 関西公園前デス

f:id:ground696:20160705084109j:plain

うちの看板なめ~ の 関西公園

 

バイクに跨るは 先日ご紹介した『2輪館』の社長さん☆

696がカスタムした1400ccのモンスターましーんにETCを取り付けてくださいました♪

 

そうです

696は バイクカスタムもだいだいだい得意だいッ!。。。

www.youtube.com

ちょこっと ましーんの制作過程と試乗風景を

アホ美容師がコタツの中で寝そべって録ったアホ歌と共に載せてるので。。

 

696製のシート(もちろんチエコライダー696号のハンドメイド)が

めっちゃ評判良くて もぉ思い出せないくらいオーダー戴いて参りました☆

 

長くなるので ちょこっとこのバイクのだけ上げとこうかな

f:id:ground696:20160705090210j:plain

座り心地が!                 ★(クッキリ写真は studio F!)★

 

最高なのな!        

 

ちょこっとしかお見せできませんでしたが、また いずれ。。

 

ちょこっと といえば…

昨日 チョコT紹介する予告してました。。。

 

覚えてれば 明日。。w

 

 

あでぃおす