
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,21 yasashisaahouchuuomamori

おはようございます のあいさつもそこそこ

いやいやおやおや

わははははは

ええ

そうですね

え?

ええ?!

そうなんですか。。

承知いたしました

 

では

 

一言

 

宇宙

f:id:ground696:20160708083447j:plain

不思議な出だしで申し訳なく思いつつ

進めます            

 

(以下 別件)

 

大きなターコイズをお預かり

「ブレスレットにしてよお守りにするからさ」

というオーダーにより宇宙家族696始動!(5年前のお話し~)

f:id:ground696:20160708084128j:plain

このお方

知る人ぞ知る。。 忍さん♡

まぁ いわゆる レジェンド☆

 

既存にない方法 且つ 石を大切に思う気持ち

で。

f:id:ground696:20160708084950j:plain

忍さんのコブシw

まぁ 単に この様なお仕事もしていますよ という 情報をふわっと載せたまでで…

 

 

やはり

 

出だしの回収をするべきでしょうな

 

例えば

みな 様々なものに影響されて自分の物差し作ってるのでしょうね

そこ ぶっ壊して 謙虚になって 深層心理に微笑んで ウサギの様に いやこの場合は猫でしょうか 自由に 優しく 

やさしく

やさしく

いつもやさしく            (やさしさの意味…をね)

ツンデレも可

とにかく

先輩が病床からかけてきた辛い電話に揺れながら  (忍さんとは関係ないですよw)

やっぱ

自分の人生(わたくしはウサ生)をまっとうするためにも

自分で考え抜いて それやり抜いて

いずれ その時 が来たなら

宇宙にいくしかない

と。

 

 

あでぃおす