
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,24 クロウサうぃっちor...

単純な素直さで日々あらゆる環境・状況に対し対向し対抗したり

自分が気付き傷つき気遣うことでのみ 身に付くのが『判断力』

だからこそ

自分の判断に責任を持ち

だからこそ 

嘆かない

 

"ウサギが幸せになるために身に付けるべきは『判断力』であるぞ!!”

 

と わたくしのひいひい爺様がひいひいと鳴いていたそうな  …ゴメン爺様_(._.)_

 

さぁ 地球がどう変わろうが

嘆かず 楽しく 賢く 用心深く飛び跳ねましょう

 

ココデCM(用心棒が必要な時は是非696用心棒サービス課にお問合せクサダヒw)

 

「⁇!」「クロウサみたいな弱い用心棒いらねーー!」

ってか~~!?

f:id:ground696:20160711075740j:plain

ズルッ!!ww

コケたわーーーーww

(つーか、用心棒業 サボって寝転んでるの図じゃねーーーのかーーーッww(# ゚Д゚)?

 

まぁ

そんなわけで忙しいクロウサ…  ん?

 

なんか

 

ピンクの ウサ⁈ が お る ((((;゚Д゚)))) 

お気づきの方もおられるでしょうな☆

 

この人 否 このウサ(このパターんもあきたねw)

女の子?

と思ったりしたりした?w

いうことは

男子??…

 

以前、「つーか クロウサってさー 男よね?用心棒なんやけ~」などと軽~く言われたことありますが、用心棒は男っていう決めつけも もはや時代遅れになってきておりますよね。

勇気

度胸

って

人間の女子にも養うべきとても大切な精神として広まっておりますからね☆

 

さて

696に住まうウサ達は それぞれ誰が男子で 誰が女子なのか

そもそも この二足歩行でピアスらしきものも見えるウサ達に性別があるのだろうか?

 

 

その答えは

 

 

696クロウサの696日記  vol,696にて明らかに致しましょう!(多分間違イナク忘レテマショウw)

 

 

 

あでぃおす