696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,25 696の空気の泡

貝になりた  くは ないけれど

海 には いきたい

浅い穏やかな波打ち際で 

温泉に浸かる感じで

「フュ~~~っ さいこーーッ☆」

などと 歓声(小声で)出したい

 

しかし

 

そんな最高のレジャーを享受できるほど

わたくしは頑張れてないんじゃないのか

との思いが強く

もぉ 何年も海に浸かれてません

陽にも焼かれたいのですが(身体は常に真っ黒ですが)

頑張れてないんじゃないのか病(非常に質の悪い恐怖症  モシクハ ただの貧乏性の一種)

で ほとんどヒキコモリ。。   これじゃぁ まるで2階のアホ美容師と同じ( ;∀;)

 

そんなこと書いてて今 ふ と思い出したけれど

696のインテリアって

実は

海の中をイメージしてあるんですな

 

気付いてた方居られるでしょうか?

 

出来たばかりの内装。。

f:id:ground696:20160712082750j:plain

これじゃわかんないか。。

黒い珊瑚とか。。

 

f:id:ground696:20160712083118j:plain

もぉ~ マトモな写真がないですわ~

 

コチラは内装工事中の1枚

波 とか 泡 とか 蜘蛛の巣 とか? まぁ 海 っぽくないですか…(;´・ω・)//

 

以前 「696ってパンクスのお店でしょ?」などと断言されたりしたこともふまえ

…うそうそw 

なにもふまえてませんが 

深海の静けさ とか 切れ味のあるやさしい音 とか フルタニカオス とか 色々な味を

調和させたくて出来た店なんですな 

 

3年を経て

今では随分カオス度も増して(696なりにはこのカオスこそ調和なのですがw)

f:id:ground696:20160712084713j:plain   ★チエ太夫(花魁デハナイゾ❣)が お見世の前に出る事も。。  見れたらキセキヨ★

 

店内では 深~~い 濃い~~い 空気を感じられると思います

 

今や とっても希少な 『独特』さ全開のお店

696junkie に是非お越しください

(モォ~ クロウサに差し入れとか モォそんなのホント気にせずにドーゾ(`・ω・´)b)

 

 

あでぃおす