696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,26 JELLY MEN★696junkie

フォルダにある写真をみていると

696の9年に及ぶ仕事の中に

様々な思い出が蘇りまする

昔は、もらったデジカメを使ってましたが

作品を撮る というよりも

仕事の資料としてましたので

リフォーム前のものや

制作過程の写真ばかりが多いのですな

いやぁ 残念。。

 

面白いモノといえば。。

f:id:ground696:20160713082536j:plain

コレは 伝説のサイコビリーバンドとして知られる  JELLY MEN のステージで使われたボーカルのダミー(説明すると長いので詳しくはチエビリーにお訊ねくださひ☆)

 

本物のボーカルはコチラ。。

f:id:ground696:20160713083108j:plain

コワイデスネw

f:id:ground696:20160713083249j:plain

(photo by studio F)

 

このボーカルが手にはめてるヤツも696メイド(コチラも制作途中の…)

f:id:ground696:20160713083540j:plain

まぁ このあたりは要するにステージ衣装ですな

 

いやぁ

そうそう ステージ衣装はもぉとても数え切れない程作りました

でも

その写真が ないよ! ちぇんちぇん! ないアルよ! いや アルないよ!

 

写真持ってる方いらっしゃいましたら 是非提供してクダサヒ!

 

 

あとは~。。

 

あ、

或る 会社の社長室のソファー

その純白のカバーを8つ作りました

フォルダにある写真は制作資料に撮った 古いヤレた方のやつ。。

 

嗚呼 写真に残しておくべきだったモノが余りに多くあったこと思い出して(悔^悔)

まぁ

今後はこまめに撮って… とかいいながらまた忘れちゃう696軍団なのですなww

 

 

つーか!

昨晩おもいっきし雷落ちたましたね!

光と爆発音が完全に同時でしたね!

残響音もほぼ無いくらいの超絶Bang!!

全身 鳥肌のビビリクロウサでした~ 

みなさん自然をなめない様にしましょうネ(;´・ω・)//

 

 

あでぃおす