
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,27 women in black 696

チャンス!とばかりに 早朝から蝉が全開で歌っておりますね

「とばかりに」というのはわたくしの受けた勝手な印象ですが

 

雨の中によくある光景で

アパートのベランダなどにびしょ濡れでつられてる洗濯物ほど

物悲しい気分にさせられることはないですね

コレも勝手な気分ですがw

 

気分などというものは

勝手に変えられるものでもあるので

例えば世の中がいっそう気に入らない状況へ向かおうが、

例えば思い切ったチャレンジで怪我しようが

「いと可笑し」回路に切り替えてやれば

その状況が見事に一変して笑えるネタにもなりますね

 

ん?

 

わたくし

朝から

何を書いておるのでしょう?

 

まぁ いつだったかなぁ

vol,6 辺りで 或る研究の話をプラチナ尊大に申しましたがww

この数週間のウサ臨床実験で随分有益なウサデータが揃いまして

ウサが晴れてきて

また

そのうち

今度はもっと地球の言葉でお伝えできるようなかたちで。。

 

では

本日の メン・イン・ブラック な一枚を。。

f:id:ground696:20160714090230j:plain

「ピカッ!」  つーか women in black デシタナ…

 

 

PS

昨日書いた雷の話ですが

うちのアホ美容師のマンションに直撃したらしく

エレベーターがぶっ壊れてるそうですw

ざまーみろデスネww   チャンスぢゃ!階段歩け歩けww

 

 

あでぃおす