
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,28 飛べる先生 with 696

この時期はやはりポロシャツ・Tシャツのオーダーが多い

男子ですと 短パンのリメイクなんかも。

 

まぁ リメイクも696の技が込められるようなオーダー(独自の技術が696のウリです)

ならば フルタニ先生もイキイキしておられますな

 

もちろん 生地から選ぶような仕事も楽しそうですが

プリントのデザイン同様

既成のボディーにオリジナルフォントのワッペンや

手刺繍などを施すのも 696オリジナリティーの見せどころ☆

ここにも

既成概念を超えた 極めて手作り度の高い そして 気持ちのこもった

仕事を嬉々としていらっしゃるド変態職人フルタニ先生

 

先生といえば

全国にその名を轟かす剣道の道場が下関にありますが

師範として長年その中山道場を率いてこられた田村先生も

696のお得意様で御座います☆

 

田村先生の696への最初のオーダーがコチラ

f:id:ground696:20160715081730j:plain

「試合に着て行くからね!」と(^^♪

f:id:ground696:20160715081824j:plain

むね~ぇ にぃ~ つけ~てる~ マークは696~♪

f:id:ground696:20160715082110j:plain

後ろには ナントッ?! 

696カナタ作の鳥さんw☆彡

f:id:ground696:20160715082557j:plain

お似合いで御座いますww

 

f:id:ground696:20160715083323j:plain

コレは謝恩会で先生にお渡しされた696手刺繍タオル

(「飛べる先生」という異名を持たれる剣豪先生にちなんで生徒のデザインをステッチしました☆)

 

日本の心を剣道を通じて教えてくださる田村先生

いつまでもお元気で

みんなをどつきまわし。。 いえいえ 怒鳴りちらし。。

いやいやw 

いつもの通り優しく導いててクダサヒm(__)m

 

 

あでぃおす