
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,29 GRFといふ7年間

今朝は 一番にスタジオ F のユター社長が髪を切りに

2階のアホ美容師の所に来るらしいので

696PCの F フォルダーを開けております

。。やっぱ アホ美容師の撮ったのとは歴然たる差がw

当たり前ですが

当たり前じゃない

 

モノを作ったり

表すということは

プロ アマに関わらず

『その人』が出ますな

もちろん

それは 浅くも 深くも出るもので

浅く 見ようとすれば浅くしか見えず

深く見える人にだけは 深~~く見える

 

まぁ せっかく F の名前を出したので

一枚載せときましょう

f:id:ground696:20160716074253j:plain

クロウサお気に入りのショット★

深~~~い所を見抜いてクダサヒね☆

 

この写真

studio F と 696junkie と Ground hair cut がタッグを組んだ
GRF というユニットの初回作品の一つです

今までに 相当数 この様な創作をして参りました

独りでは決して生みだせない空気感を伴う作品

集団で生み出すことの意味を大切にする696なのであります☆★☆

 

ユター社長ご来店です

いつも 音を立てずに忍者の如く(実はバレバレの忍び足ですがw)登場。

 

では 本日も 創って参りましょう~

 

 

あでぃおす