
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,31 夏流し

夏の朝に どどどどど

連休最終日ですし 日帰りツーリングでしょうね

5台くらいかな

お気をつけて

 

696にもちょいちょいツーリング途中なんかにもアウトオブコースして来られます

f:id:ground696:20160718082509j:plain

6年くらい前のしゃぼんだま。。 

    …他にもバイクでのお客様写真なかったかなぁ また見つけたら載せちゃお~

 

バイク乗りってのもやはりスタイルがありますよね

バイク用に着る服や 工夫された機能のバッグや

様々な面白いオーダーもありまする

そういやぁ

バンドマン や

各種スポーツ も

モチロン プロの職種にも それなりの その人なりのアイデアが込められたグッズあり!

そういやぁ

そんな独自のアイデアが活かされた様な仕事をしている時のフルタニ師匠って

オーラが増しますな☆

 

 

夏休み直前の連休最終日

学生さん方は「どうせならこのまま休みにしてよ~」とお嘆きでしょうね

クロウサからすれば

「どうせなら地球全部がサマーバケーションで日本縦断そうめん流しとかすればいいじゃん」

とか思います

どうです?

そうめん食べたくないですか?

流したくないですか?

流されて

流されて

君のところへ。。              by モチロン…

 

 

 

あでぃおす