696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,32  Real punk star ✧チューポン✧

マッツァオ!!!(真っ青‼!)

ドピーカン☼

無風。

 

エアコンの真下で書いてます

日傘のおねーさんや

ワイシャツの袖めくってタオルで首拭きながらのおじさんがテクテク店の前…

 

完全な夏が襲い掛かってきましたね

梅雨明けだそうな

終わりの

始まり

なんつって。

 

え~ なに書こうかな

あ~ 去年の夏 或るpunkバンドが30周年とかで そのanniversaryイベントで、

現在 チエ696とバンドを組んでいるドラム星人”チューポン”が東京豊洲ピットに召喚されて

ゲストドラマーとして大暴れしたのね(マジ 完全にプロ達喰ってましたよw)

わりと大きなイベントで、それぞれソロで東京武道館ヤッちゃう様なメジャーばかり集まったのね

もちろんドラム星からの代表選手なので、ライブ後の打ち上げでは 地球のドラマー(全員メジャーw)達から囲まれ色々質問攻めされたりしてたのね

 

え~ そん時のステージに696の帽子とリストバンド着けて出演してくれたのね♡

f:id:ground696:20160719084934j:plain

え~ ステージの写真はメジャーバンドのイヴェントなので撮り辛かったのねw

 

f:id:ground696:20160719085042j:plain

撮ったけどw   暗いけ写り悪いけどww

 

f:id:ground696:20160719085239j:plain

ライブ前の腹ごしらえに月島もんじゃ行ったけどw

 

クロウサが撮ったのでそんなにボケてないでしょ☆

ちなみにチューポンの左はこの月島もんじゃ屋さんの社長さん カズ君

アホ美容師がイギリス留学してた頃の悪友だそうです★(25年ぶりの再会ってさw)

 

f:id:ground696:20160719085807j:plain

にゅーえら なんぞは使いません なんつって☆彡

 

チューポンは いつでも696を身に着けてプレイしてくれるのですよ♡

トモダチって そんなとこが気持ちいい

ステージの都合や 演出なんかクソ食らえで

この豊洲ピットでも協賛やらなんやらでガッツリ衣装があったらしいのに

「うるせーw」っつって喧嘩してくれたのね

 

だって

 

パンクス 

 

だからねw

 

 

 

あでぃおす