696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,35 残暑?な半パンのテーゼ

え? もぉツクツクホーシが。。そろそろ秋ですね

ツクツクつーか

この頃 超珍しく寝坊しております

ここ二日 気付けば7時

コレ わたくしクロウサ的にはかなり異常事態でありまして

でも

まぁ いいか 的な流し方で 

それなら書くなよというご指摘にも甘んじましょう(話広げられないのだよ!)

 

相変わらず 導入がノープラン丸出し

年中脳みそは溶けてゆるゆるようじんぼうですが

人間社会への怒りをエネルギーにしてやるきまんまんきんようびですよ

 

昨日からもう一人の怒れる用心棒兼糸交換手兼庶務兼絵師なるところの

碇カナタ(小4)がNERV(夏休み)に入られたということで、

。。静かなジオフロント696です

大人しい というか 音無しい というか まぁ基本頭脳プレイからの手先の器用さで

終日なにやら生みだしておりまするサード・チルドレン(しかしちなみに就学以来常に学年2位のランナーでもあるらしいw)…クロウサはいつも3位でしたw 「キーテネーヨ!」

 

親が服を生み出す零号機の操縦者なのに

この夏はく半ズボンがないガキエル襲来 という異常事態に技術開発部が招集され

同日、機体色豊かな見知らぬエントリーパンツが開発され

f:id:ground696:20160722091453j:plain

初号機

 

f:id:ground696:20160722091608j:plain

ジュラ機

 

f:id:ground696:20160722091650j:plain

ファースト・チエドレンにもピッタリサイズ♡

 

まぁ 

夏休みとはいえど

家族総出で死海文書と戦う日々ですから

 

。。。

 

もぉ 

 

わけわかんなくってきましたねw

 

では

今日も第3新下関市で命の選択をします 

 

あ”! タオルの洗濯しとけ ってアホ美容師に言われてたの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

あでぃおす