696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,36 Fantastic696Fantasy

起き抜けにまよいちゃんのhappy bite聴きながら窓の外眺めてたら

外でスマホいじってる女の子と目が合いました

クロウサの目から涙がこぼれていましたが

きっとあくびしたからでしょう

外の女の子は

走って道路を渡ってゆきました

キモいクロウサを振り返りもせず

 

そんな夏の朝

幸せなことですね

爆発も銃撃もなく

七ならべ や 七ひかり や 拡張現実が幸せをもたらすと信じ

(。。かくいうわたくしもロリロリアニメの歌で涙を流すかたるしす…)

 

土曜日の早朝はやっぱ車が少なくて

静か だからか ふ と 異世界に心身がゆき

脳みそだけなんとなく現実を見ていて

取るに足らぬことなど書いてしまいましたイエーイ

 

まぁ ファンタジーというのは なんというか

『希望』ですな

失望や絶望があり 非力にも無謀にもその闇に立ち向かい 苦しみの中で少し成長する

そんな物語に 自分を照らし合わせて 勇気を見い出すのでしょうな

 

696も希望や勇気が大好きです (ほんとうです!(`・ω・´)b)

ファンタジー(無茶ぶり)なオーダーに立ち向かうのも696の使命☆彡

f:id:ground696:20160723084154j:plain

なんか 似合ってるんっすけど~~ww

 

f:id:ground696:20160723084316j:plain

マレフィセントを!」という一言のみの丸投げ行政的オーダーにも、
プロの意地で応えるチエフィセント♥

 

f:id:ground696:20160723084648j:plain

全く採算度外視で、無気力行政の他力本願オーダーにツノがにょきにょき出てもやり抜くファンタスティック服飾姫☆

 

まぁ この世は やり抜くしかないので

やり抜くっつっても 逃げ抜くってのもそうだし

まぁ 捉え方次第なので そこは気楽にゆきましょう

気楽抜きましょう 

? 抜くって逆の意味をも想像させるけどややこしいね

気楽に

快適に

泣きながら

良い一日を            希望で!

 

 

あでぃおす