696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,37 Modest 696 J

ガチャっと鍵が開いて

スルリと奥に進み入り

ピッっとエアコンリモコン

サッサと出て行ったと思ったら

ソッコー戻ってきて 

イキナシイママデモヨウガエ●~*ドカーン

 

いつもこうです

アホ美容師のヤツ

いつも思い付きで696の店の中いじり倒して

ヤツもいま倒れてますガw

たぶん 1時間は死んでるでしょう

「ケツが。。」と唸っているので

きっと イボ痔大爆発なんでしょうナww

 

クロウサも人間だった頃はイボ痔に悩んだものデス。。
( ア…,  キカナカッタコトニシテクダサヒ… )

 

アホが店内をカオス極まれる様にしていたので

ブログ書くどころではなかったわけですが

この 2階の アホ美容師

この数日 アホを通り越していて

一昨日は「おしゃれ?なんじゃそれ気持ち悪いわボケッ!死ね!」とか言ってたのに

昨日は「クソみたいにカッチョ好いスタイル思いついたわぁ~絶対流行らんけど」とほくそ笑んでおって支離滅裂デス

「そりゃ~嫌われたくはないけどぉ 人に去られるってのは悪いことでもないよなぁ」

などとモヒカンパーマお兄やんに話しておったのですw 完全にバーカですねッww

 

まぁ バカハホッテオキマショウ(@^^)/~~~☆

 

こんなボード、696に来られたお客様は目にされたハズですが。。

f:id:ground696:20160724103527j:plain

?? ですよね▲

 

f:id:ground696:20160724103704j:plain

この様に逆三角形もアリマス▽

 

f:id:ground696:20160724104006j:plain

読めます?

f:id:ground696:20160724104054j:plain

つーか カッチョ良いでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この他  パーカーやジャンバー、冬物も色々アリマス~☆

 

もちろん皆さん既に解読されたでしょうが。。

I NEVER GO WITH FOOLS ANYMORE 696 J

(もぅ二度とバカとは行動しない)というバカとの決別?ケツ?イボ痔?アホ美容師?

 

賢い皆さん くれぐれもバカに迷惑かけられない様に気を付けて生き延びてくださいね☆

爆弾や銃弾や暴走車のテロはもちろん 

飯テロ・リア充テロ・流行物テロ・博学テロ・その他各種プチ自慢テロ・アホ美容師。。マジこえぇぇ( ;∀;)

 

謙虚に 似非謙虚に Modest 696 

 

 

あでぃおす