696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,38 臆病で卑怯なクロウサの気持ち

696の作品のほとんどは

お客様の身に着けて戴くためのもの。

たまに 看板とか部屋に飾るポスターとかクッションとか。。

…たまにでもない気もしてきたけど。

まぁ どちらにしても 696の仕事って手作りの質感というか

作り手からの感謝や思いやりを隠し味にしています

 

そんなのプロなら当たり前

 

。。ですよね (・□・;)

 

でも

 

あざとさ にならぬ様 隠し通さなければイヤラシクなりますよね

まぁ ここで書いてること自体があざとく思われてしまうのもいと可笑しINGWFA696

 

お客さんとのやり取りの向こうに垣間見える(気持ち)を見抜いて

既製品でも 一点ものでも 少しでも刺激を楽しんでもらえればいいなと

 

まぁ これも当たり前ですよね すみません 夏バテかもしれません(o^―^o);

 

いや こないだ母の日あったでしょ  あったって変な言い方かな。。

その時の写真みつけて なんとなくこんな事書いてしまいました

人の気持ち というもの 人の喜び というものの正体って。。。ナンダロウ

f:id:ground696:20160725085448j:plain

696の人気キャラ ”トリイさん” の ブローチ☆
&ちえこ御母堂によるラッピング☆

 

世の中、整って麗しくて便利でオーラのあるモノも溢れておりますが

鉄人のパーフェクトなコース料理より 自分を想って作ってくれたチャーハンやケーキ

表面的で分かりやすい高価なプレゼントより 相手を信じ守る覚悟を秘めた毎日。。

 

う~ん 厨二かなぁ 高2くらいかw

 

まぁ 例えばそんな無邪気な気持ち良さや(不気味さw)

f:id:ground696:20160725091538j:plain

孤高なる美しさ を無くさぬ様に             チョット カワイクテ サビシソウ デショ…

 

 

696という存在は 愚かで 優しく 強く 臆病で 卑怯で 面白くあろうと思います

 

 

 

あでぃおす