696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,39 夏にご用心棒

今朝は2台の救急車が。。

熱中症かなぁ みなさん気を付けてくださいね

 

まぁ あつくあつい まいにち

あつい時は あつさを楽しむのが手っ取り早くもあるでしょう

もちろん仕事中でもです!。。

しかし それには器用さが必要に思えますねぇ愚かなアホラギセンパイ?

しかししかし あつくて そんな器用さ発揮する思考さえ失せますねぇ?

夏にご用心    ムカシソンナウタアッタゾ…

 

クロウサも ここ数日 若干の熱中症気味です

元気なフルタニ親子の活躍を背中で感じながら商品の傍らに潜んでサボってますが

それをここで自らバラす意味などありもしませぬが

なにせ脳みそ働かないので勝手に指がキーボード叩いておるのです

 

ですからぁ~

 

お客さんのリクエスト『トリイさんをもっと見せて!』にお応えして

本日の日記とさせて頂きます

 

f:id:ground696:20160726090045j:plain

ヘアピン☆

f:id:ground696:20160726090121j:plain

色 が トリイさんの気持ちを表していて 美しい。。

f:id:ground696:20160726090232j:plain

左の方は ヒクイドリさん といいまして、696の防犯隊長殿で在らせられまする☆
(世界最強の鳥さんだそうですよ(;'∀'))

 

696チエコさんは なにを隠そう 実は 鳥 なんです!!            

ウソデス!!w

実は 鳥好きなんですw

あ… 今更… の情報ですよね~(;'∀')//

 

あ… なんかまた朦朧としてきました。。  ヒクイドリさんが見える タスケテヒクイドリサン…

 

 

あでぃおす