696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,40 色六九六彩

色彩を感じるにはやはりこの

『夏』に敵う季節はないですね!

 

そうでもないよ!

 

と言われる方もおられるでしょうね!

 

そこは!

 

さておきましょう(;'∀')イエーイ

 

朝の7時にもなれば直射日光ビカーーッ

空のアオッ!

雲のシロッ!

雑草のミドリッ!

クロウサのクロッ!

ハゲじじいの反射ッ! など、

とにかく眩しい季節です。

 

色 の 使い方。。

コレに対しても、「おしゃれ~」や「センス良い~」的な既成概念には

まったく収まるハズもない感覚で世に問う696であります☆

 

色彩を学びながらもその枠を広げ続けるチエコ696。。

そして そのDNAを受け継ぐK氏の最新作品をお見せしましょう(o^―^o)/

f:id:ground696:20160727102111j:plain

超高速で飛ぶ彩り色取り⚡⚡

 

そのK氏がデザインした鳥のブローチも優しい色でしょ~~?

f:id:ground696:20160727102429j:plain

ゼツミョウ。。

 

手前味噌なコメントと思うなかれ!  思ってくれてもいいですっ!

クロウサの毒舌は五大陸に響き渡る冷酷さで有名ですが

いつも そのササクレ立ったクロウサの読みを裏切り続けてくれるK氏とチエコ氏の色彩にハタと考えさせられ 冷静さと優しさを取り戻させてくれてることに気付き感謝しておるわけですm(__)m Thanx~~☆

 

まぁ 色 って  色々思うとこありますね     ナンジャ コノシメカタ…ww

 

イロイロ思いながら イロイロ考えながら 素敵な一日に致しましょう~♪

 

 

あでぃおす