
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,44 押忍! おいらミイラウサギっす!

6時40分の外、既に暑い。。

日差しがキツイし 蝉が大合唱

。。キケンです

クロウサ 実はアホ美容師以上にジジイなのです

全身朦朧 満身魍魎

現在 ほぼミイラ級の抜け殻感です

 

ミイラで思い出したわけではないですが

いや まちがいなくソレで思い出したわけですが

昨日の696サマープロジェクト(いわゆる自由研究)~

f:id:ground696:20160731072233j:plain

訳あってマネキンに布を巻くのですが チエマミーの緻密な計算によるラインどり…

 

このマネキン、今 カナタ和泉の守が自ら作っておる ある物が飾られる予定なのです。

696の激務最中にも息子の宿題クオリティへの妥協を許さないチエ御前!スバラシィ👏

まぁ 息子殿も作品への拘りは親譲りのミイラ取りがミイラ級のキケンな熱さ!👏

何を作ってるかは 内緒かもなので。。

 

そんな忙しいチエ御前が仕事で何を作ってたかは。。

f:id:ground696:20160731073854j:plain

このレザージャケットを解体して~

 

f:id:ground696:20160731073929j:plain

こんなバックにしたのね~ (写真が切れとるね。。)

f:id:ground696:20160731074130j:plain

これならどうでしょう~☆(レザーと布の質感が絶妙なシックリ感💚)

 

現在、秋に向けてなのか 鞄のオーダーが集中しておるようですw

昨日 ボソッと「あと 6つか。。」という声が聞こえましたww

 

最近 ご来店された方はお気づきかと思いますが

作業ブースに新たな大きな作業台が設置され

益々ヤル気の696でゴザイマス!

夏をぶっ飛ばしますよ!

押忍!

ふらふらのクロウサは言うだけ番長っす!

 

 

あでぃおす