696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,45 チクッ とか 蓄光 とか

今朝、アホ美容師が何やら口をパクパクしており

よく聞いてみると

「喉がいてぇ。。顔面がいてぇ。。。」

と微かな排気音でささやいていました ザマーミロww(^▽^)/

 

みなさんも夏風邪にはどうぞお気を付けください!

エアコン 猛暑 エアコン 猛暑 冷房 灼熱 冷風 熱波…

クーラーの効いた部屋では上着が役立ちますね

完全に当たり前のフツーのこと書いてますね( ;∀;)//

 

チエサマーもこのサマーどんどん痩せてて心配しつつも毎年の事でもあるし

まぁ 割とスピーディに動いているので静かに見守るクロウサ

仕事もすこぶる流れる様にこなしていて、ついつい写真撮り忘れます。。

f:id:ground696:20160801082144j:plain

ち。。

ちえこ の ち。。。

 

素人の目には絶対に止まらないスピードで

蝶の様に舞い チエの様に刺さる!

こともあって

たまに流血にさえ気づかない

こともあって

まぁ 愉快なチエコさん ですw

 

みなさんも待ち針や夏風邪にはどうぞお気を付けください(>-<)"

f:id:ground696:20160801082832j:plain

いきなしドーーン!  なんだこの写真??!

 

先日も少し触れましたが

お客様のオーダーをこなす合間に

この物体を使って壮大なスペクタクルっておるフルタニペア

 

蛍光の蓄光のシールドのスペクトルで

またもや小学校教育に一石を投じまくるのでしょうか。。。

 

みなさんも飛んでくる石や待ち針や夏風邪にはどうぞお気を付けくださいね☆

 

 

あでぃおす