
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,46 アーカイブる 

さて

今朝は何を書こうかな

毎朝おもうわけです

これでも

大真面目に                    ウソ

平均2時間かけて                 大ウソ

書いていおるわけでして

精神と身体を削りとる様に文章を紡いでおります   エエカゲンニセィ

 

いうことで

写真のフォルダーを眺めるのです

日記の様で

日記でない

 

つーか 昨日 自分が何をしていたのか

696での出来事を見ていないわけではないのですが

クロウサ、白日夢症を患っており 目は開いていても色々想っておるわけです

いわゆる デイドリーマーでございますww

 

いうことで

アーカイブ いきますwww

f:id:ground696:20160802083528j:plain

昔のデジカメ。。   ボワァ~。。。

 

蠍!

サソリです  レザーです  猛毒です

f:id:ground696:20160802083935j:plain

感性のお仕事です

 

感性とは 

まぁ

個性でしょう

もちろん

様々なモノからのインスパイアはありますが

『自分』というフィルターを通して出てきたクッサいモノが好いですな

上手い とか キレイ とかはファーストフードやコンビニに任せて

うわぁぁ~~ げぇぇ~~ なにこれぇぇ~~ 的批判をかわして

自分の何かを垂れ流しましょう

自分に言い聞かせる696軍団でありますw

 

では

なぜか

696のベランダで日光浴中のメイドさ~んをご紹介して

f:id:ground696:20160802085147j:plain

(なんでこんな形のパンティなんでしょう…??)          ガチブーメラン!

 

また… 多分 明日も…  アーカイブります(*´∀`*)

 

 

あでぃおす