
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,47 696の礼は之

ドファックショヒ~~ン!! と オッサンがくしゃみした直後に

くちゅん! と おねーさんも

ガラス越しに聞こえる夏風邪の猛威

2階のアホ美容師もマスク姿で目が死んでいます

くわばらくわばら

手洗いうがい手洗いうがい

 

昨日 チエ696とバンドやってるドラム星人が来ました

相変わらずドアを開ける前からドラムの話し(こちらに向かって)w

入ってきても新たなドラム理論を30分並べ立て続け

アホ美容師に「わかる?」「コレもわかる?」とテーブルを持参のスティックで連打

美容師が「後の方が音がクリアやな」というと「おぉぉぉ~」なる大興奮w

696スタッフ全員の見解ですが

『この人がプロミュージシャンじゃないのが この世がウンコ臭い証拠だね』だね。

音の揺らぎ を出せる 極めて希少で貴重で不器用なほど奇妙で清い精神の音楽家

 

オトコマエナ写真  載せましょうねw

f:id:ground696:20160803084431j:plain

娘二人を育て上げた 立派なおとうさんww

 

f:id:ground696:20160803084852j:plain

696が1階の店舗になった時も 駆けつけてドアに鍵付けてくれたり☆

 

f:id:ground696:20160803085034j:plain

ドラム叩く時と同じ真剣さで仕事(コレは無償で…サンキュ~(^_-))してるオトコマエ(^^♪

 

お盆にスタジオ入るらしい

バンド組んで2度目。。

ほんとうに練習しない人達ですね

いや

3人とも個人練習は毎日やってます

ドラム星人チューポンは運転中 ハンドルやドアやダッシュボード叩きまくるし

チエびしゃす はベースのストラップ作ったりステージアクションのイメトレ

アホ美容師は腱鞘炎や夏風邪でどんどん下手さを増して

まぁ

また eggsとかyoutubeにあっぷあっぷ公害します

 

今日の日記 

何を言いたいかというと 

詰まるところ

696が重んじるのは之

 

『和を以って貴しと為す』     トイウコト デス☆

 

 

 

あでぃおす