696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,48 定休不定休不休で不朽の名作を作る日々

7時前で28度ってなんなんですか?(# ゚Д゚)

ゴホゴホ咳しながらも出勤して来るってなんのジョークですか?(# ゚Д゚)//

 

迷惑千万 こんな美容師来ない方がいいですよお客様方ッ!

風邪ウイルス以外にも アホや ビンボー症や 不休性青春五十肩などがうつりますよ!

 

さて

アッ というまに8月も4日ですな

本来なら 696は木曜日定休なのですが、2階の美容室同様24時間365日動いてます。

まぁ 動いて(働いてデハナイ…)はいますが 或る意味 閉店営業(開店休業の逆)の趣。。

696もgroundもコッソリ覗いてみると色々黙々日々淡々。。。

 

チエさんローランは降り積るオーダーを雪下ろし

f:id:ground696:20160804080502j:plain

クロウサ ハ ミテルダケ…>≺; 

 

アホ美容師は。。

f:id:ground696:20160804080818j:plain

スリッパ姿で何の内職しとんね~ん( ;∀;)。。

と思いきや

f:id:ground696:20160804080940j:plain

彼が尊敬してやまない先輩美容師さんの新しいお店がオープンしたということで
そのお祝いを手作りしてたり。。☆

f:id:ground696:20160804081352j:plain

コースターですな☆   696ステッカーも見えるでしょうか?★

 

f:id:ground696:20160804081506j:plain

Tibi gram という 美容室です☆ 博多の古門戸町にあります~イエ~イ?
(博多区古門戸町3−12 やま 利 ビル 102 phone 092-292-6696)

 

まぁ 

2階のアホ美容師はどんどん働けばいいのですが

696木曜の営業は『作業』に集中しておりますので接客出来ない場合もありますアシカラズ

いうことで

今日も早朝から賑やかな店内の1階2階☆

猛暑の中もクーラー効かせてガンッバッテマッス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あでぃおす