
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,52 冷めずに冷め醒め

温暖化って本当なんでしょうね

この 日本の いくつかの都市で

38度を超えたというニュースを耳にしました

メディアは嘘つきだと心得てますが

ウサギの耳は騙せませんw

 

今日 何度か

蝉が一斉に音量を上げるのを感じました

コレも 錯覚ではなく

ウサギの耳でちゃんと捉えた現象です

理由がわかるひといたら教えてくださひ

 

この 日本も

他の 彼方此方も

色々 なんだか不穏ふおん ふぉんフォン

嫌なサイレンが鳴ってますが

カスい暴走ガキでもあるまいが フォンフォ~~ンと軽く聞き流したふりで

冷静に 冷製の差し入れとろける杏仁豆腐を食いながら

696親子の微笑ましい夏休みの宿題制作を見守るクロウサです

まぁ 微笑ましいというには少々壮大な取り組みに見えもしますが。。

撮影しにくいオーラぷんぷんなので

カナタ696が幼少時に描い大海原をご覧にいれて。。   

f:id:ground696:20160807165053j:plain

これもまた涼し気な 冷酷な? サメの泳ぐ風景~w   
う~み~はこわい~な えっふぇーーる塔~~ぅ♪  696の中のカナタ 大海を知る…ヤナ。

 

 

 

あでぃおす