
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,53 『変な子供』だったのかなぁ

遠い記憶ですが

随分と変わった子供でして

きっと

他の子供達とは『楽しい』と感じるトコロも別で

でも

それなりには社交性も身に付けていたのか

何人か遊び仲間も居て

秘密を分け合ったりもして

しかし

人間のうちには結局

誰かと完全に心通わせることはできなくて

まぁ それは もしかすると ほとんどの人もそうなのかもしれませんが

そんなことを ふと思い出したのです。

 

ウサギのくせに ですw

 

意味深長な趣の導入になってしまったかもしれませんがww

いや

SNSとは面白い文化で

様々な人々の喜びや訴えやジョークや欺瞞や自慢や嘆きや祈りが

いとも簡単に目に出来て

だから どんどん軽くなって

画像や文章は消えないのに 無限の様に噂や事件が積み重なって

積み重なって

 

軽くなる 

 

いや 重い文章になどしたくないので話をもどしましょう

 

何となく 夏=子供 という式が浮かんで

当時の記憶を辿っていて ふとSNSに並ぶ大人達の無邪気な投稿に気付き

思いもよらぬ方向へ引き寄せられたわけですが

 

そうですねぇ

何を書いておったのかというと

わたくしクロウサは 変な子供だったのだろうな という感想ですな

そして その『変』なトコロは

チエコさん然り アホ美容師然り 696の常連様(の中の幾人か)然り。。

ふむ

まぁ そーいうことなんでしょうw

いやすみませんw 何のことかわからないぞ! と言われるなら御免なさいw

 

あ! でも違うぞ! アホ美容師はやっぱ違う! アイツはただのセコいアホだ!

性格悪いし口悪過ぎるし√はβの〇が△で◇が✖な要するにサイテーのクソガキだ!

 

また 話が逸れましたね イカンイカン

 

昔のことを思い出すのはいいけれど

発表しようなどというイタイ行為がイケマセンでしたね Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

懐かしいオモイは

写真などで軽~~く振り返って楽しむに限りますなぁ

f:id:ground696:20160808132456j:plain
コレは6年位前かなぁ 2階で営業してた頃の696です★

今ほどの激務ではない穏やかな様子が

感じられるでしょww

もちろん 今は今で激楽しいですよ~ 激しんどいデスガー😱

そういえば

こうしてみると 696も随分何度も姿を変えながら今に至っていますなぁ

また 機会が有れば つーか 機会をつくって その変遷をご紹介しましょう

 

今日は長く書いたな。。

…どうも暑さでクロウサも壊れ気味です

流されソーメンでも食わされたいものです     

3人前くらい。。

 

 

 

あでぃおす