
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,54 けんいけして麦茶

ノー天気なクロウサにも ウサなりに

曇りや ゲリラ豪雨もありますが

そんなものは まぁ 大体 幻覚w

いや 気のせい と言った方が正しいでしょうか

ちょっとした気の迷い

ふとした気付き  セコイ気遣い…

気の弱さなどによる妄想がアホトニンを抑え アホレナリンを出し過ぎ

適正な判断能力を欠いて

野暮ったい世界などを憂うわけですなw

 

日々の生活

なんてこたーない 日常から 得られるだけの学びの中で

そのショボい経験値を

独自のアホフィルターで濾して 勝手に味付けして 

味付けに失敗しながらも そのうちそこそこな風味にして

 

下す

 

はんだん。

 

もーねー、

判断力 がないと

ゲリラあれこれ が 絶えず降ってきて

何にも対応できず

花火の様に

いや

花火のあとの空虚な広場の様に

寂しく ゴミだけが散らかってしまいますよねー

 

この夏の地球は特にそんな臭いがプンプンくせーーー。。。 シッケイ>≺;

 

 

そんな経験を 踏まえて

クロウサは

或るアート活動を展開することにいたしました?     は? ナニ⁇

題して

『権威撲滅ラブ』。。         サーセン熱アルミタイデス…

 

わたくし 用心棒ではありますがぁ

696のキュレーターでもありますのでぇ

696周辺に咲いたぁ~

ラブの見える作品を皆さんにもご紹介しようとぉぉ~

実は!

今!

突然!

思い立ちましたw (ブログのネタに尽きたわけデハアリマセン)

 

脈略を カンゼッンに 飛び越え過ぎですが

 

イザ 進まん!!

 

f:id:ground696:20160809133545j:plain

さぁ みなさん この絵を熱く論じようではありませんか! 麦茶でも飲みながら!

 

 

love & peace & fuck 

 

 

あでぃおす