
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,56 クロウサのゴールドメダル

爆音アニソンが聞こえてきて

シャッター開いて

アホが出勤してきて

二度寝から目覚めました(# ゚Д゚)/”

 

一度2階に上がってゆき

きっとエアコン入れて店内が冷えるまでの(10分ほど)時間でしょう

車に戻ってデカいマグの珈琲牛乳飲んでおります

アホの行動はよくわかりませんね。。  放っておきましょう

 

わたくしクロウサも696一味なので  トイウイイワケガタダシイカハワカリマセンガ

オリムピックなどというものに何の興味も御座いませぬ

だって 日ごろからスポーツ観戦するでもないし

選手のみなさんがどれほどの努力を積み重ねたのか。。などと

想像は出来ますが 当然わたくしの想像など遥かに超えていて

もはやピンとこないハイレベルでしょうし。。

しかし

たまに偶然目にする

選手同士の美しい思い遣り や

支える人達との篤いエピソード には 心動きますな

人間社会の えげつなさもありましょうが

アスリートの方々の無垢な努力が報われる大会であってほしいですね

しょせん 金メダル以外に意味を見い出せない選手などは

周りの欲に担がれて色んな素敵なものを見失った人でしょう

もちろん トップを目指し あらゆる努力を惜しまなかった者だけが得られる

強さ や 篤さ や 賢さ や 自信 や 感謝 や 尊敬 や 慈愛

。。そんなことが 人々の学びになって広がるといいなと。。。

事実

金 より輝く銀も銅も いや 入賞すら叶わなかった選手とスタッフのチームもある

まぁ 何を熱く書いておるのか自分でも笑えますが

オリンピックが象徴する世界は人間の篤い挑戦の現場であってほしいという

まぁ エゴですw クロエゴですww

 

今朝も不遜な独り言になってしまってしょーもない日記ですが

エゴついでに

わたくしクロウサが一押しのゴールドな1枚を載せてエゴ〆しましょう

f:id:ground696:20160812085538j:plain

いいでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡     一般的な芸術性をいうものではありません✌

大サービスでもぅ1枚😉

f:id:ground696:20160812085639j:plain
コレもクロウサ的金メダルです☆

 

このワンピがクロウサのフェイバリット作品なのかもしれぬとおもわれるややこしいアレですが

もちろんピントばっちりな写真もありますが

リクエストが100万を超えればお見せ致しましょう♥

でも 一般的にはピンボケと呼ばれるこの絵が素晴らしいとおもうのですよ

 

自分の金メダル 誰かと自分の為の金メダルを目指して

今日も

一緒に

頑張りましょう!!!  にっぽんちゃちゃちゃ(`・ω・´)b

 

 

あでぃおす