696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,57 盆~ん アイデンティティ

いい加減に。。とは思うけど

まぁ そんなこと思ってる人は大昔から居て

でも ほとんどの人は そうじゃないまま周りにつられて

アノ国は嫌い とか

アノスポーツおもんない とか

更には 肌の色や 地域や 言語や 性別で

『差別』

する。

 

日本にも ウンコ人間おるし どこの国でもおるし 当然素晴らしい人々も。

如何なる文化にも奇妙さはつきもの。

何色の肌や髪や目をしていても 人格者も狂人も存在する。

男にも 女にも 色んな人がいるのが見えないのか。。

政治的に 人々の悪く弱い感情を扇動しようとする奴はどこでもいるのに

『差別』することによって「判断」をした気になって動かされている

 

 

まぁ 朝からそんなニュースが多過ぎるな と 思ったクロウサでしたw

 

そうですねぇ

そんなこと つらつら考えておると

例えば 平和なんてものは 何処かに在るもの ではないのでしょうね

常に 自らが保たなくてはならない不安定なものなのも事実でしょうから

賢くなくては直ぐに見失う儚いものなんでしょう

だから

ザックリと 国 とか 色 とか 文化などで大まかに人を裁く愚かさでは

絶対に戦争はなくなりませんね

終戦記念日前だから書いてるわけではないです

なんとなく

です

ニュースやSNSでの数多の差別的行為が目に余るので。。

 

まぁ こんなこと 誰でも書いてますねww

 

多様性をね なんとなくね。

f:id:ground696:20160813083426j:plain

696は 何色でも好きでなのです

 

f:id:ground696:20160813083601j:plain

タトゥーだって ピアスだって 楽しんでるなら その人が出てるものなら(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20160813083839j:plain

笑いを提供してくれるならなおさら歓迎☆

こちらの方はモーリーという芸術家(兼696専属モデル)さんデス★

 

 

696はあらゆる方々の あらゆる楽しい趣味趣向に応じる広い間口を開いておりますよ

様々な個性や文化から謙虚に貪欲に学び

696のフィルターを透して 世の中に貢献出来る様 創作して参ります

 

日本では 今日から3日間お盆ということでお墓参りや法事で

少し穏やかな過ごされ方をされる人多いのでしょうね

あれ

また おとなしい事書き始めたな

せっかくモーリーに登場してもらったし

 

ラブ&ピース&ファックユーで 楽しく先祖供養とかただのサマーバケーション…とかw

クロウサ的には ジェイソン・ボーン楽しみだなぁ。。10月ヤケドネw

 

 

あでぃおす