
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,59 穏やかさを 噛みしめようと思ひます

今年が明けて初めてかなぁ

前回の記憶がないくらい久しぶりですが

昨日 696は久しぶりに一日お休み致しました

まぁ この時代 休みなく働いていらっしゃる方も多いですよね

696も開業以来正月元旦以外は定休取ってないのです

パラダイムとしての 仕事 という概念とは多少異なるので

696のいう 仕事や 休み は、なんちゅーか 本格中華 営業中

まぁ 日々の生活すべてが 遊び ともいえる営みなのでしょう

あるからしてぇぇ~~~

きっと

昨日も

696親子は

何某か創作しておったのだろうと 思ふわけです

そーれーかー、

もしかするとぉぉ~~~

f:id:ground696:20160815103428j:plain

ベースでも弾いておったのやもしれませぬな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実はわたくしクロウサも 少しは音楽を嗜みます

演奏もそこそこはやっておったのですよ(*´∀`*)

今はもう 用心棒として歌う事くらいしかできませぬが。。

 

では 歌いましょう

平和の歌 

へいへいへ~~いわぁぁ~~~~ 今日も明日もぉぉ~~~

へいへいへ~~いわぁぁ~~~~ 逃げるが勝ちぃぃ~~でぇぇ~~

 

 

 

あでぃおす