
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,60 アホのルズム

さっさと早仕舞いした 696&ground hair cut は

迎えに来た宇宙イチのドラマーと共に

バンド結成以来2度目のスタジオに入りました

今年の睦月に3人が覚悟を決めて

一度スタジオで合わせ

如月にライブ

それ以来の

集合🎶

わたくしクロウサも見学させて戴きました

もちろん 批評などするつもりはないですが

アホ美容師以外の2人が

もぉ

恐ろしく

かっちょいい( ;∀;)

 

しかし

このバンドの凄いところは

深遠な真剣さが 斬れるように伝わるけれど

ギスギスすることが皆無で

一切

メンバーどうしのダメ出しも無いのです

全てオリジナル曲なのですが

アレンジは各自の完全なる勝手

作詞作曲アホ美容師なのでしょっちゅう勝手に曲構成も歌詞も変えちゃうのに

2人とも躊躇ゼロで瞬間的に恐ろしくかっちょよく絡んでくるのですな💕

クロウサ

実は

観ながら 泣きました たぶんバレてはないと思ひますが。。

 

4時間の間に 水2回飲んだだけ

この3人 全員アホ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:ground696:20160816084706j:plain

あららw チューポン高速過ぎてシャッタースピード超えとるわぁ~⚡

 

早速 アホ美容師が練習風景アップしよったので貼っておきます(*´∀`*)


youtu.be

見てね☆    けっしてわるぐちはいわないでね♡ つーかほめて!ほめちぎって!

 

まぁ そんなことで

696はやりたいことやりたいだけやってびんぼうひまなしで

それでも

ほんとうにやりたくないことはやらずに空腹で幸福かどうかわかんないけど

日々

仲間だけを大切にして走って歩いてコケて起き上がっているのです

 

。。アホでしょ?(o^―^o)//

 

 

あでぃおす