
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,61 青年から学ぶッ(;'∀')

葉月も後半に突入  昨日は曇りだったし心なしかエアコンの効きがよかった

一昨日までは24度のパワフル運転でしたが 26度設定でもキンキンでしたよ

今朝も7時で外は28度(…28って昔なら猛暑でしたよね)でいつもより3度も下がってる

(朝7時で31度ってゼッテーおかしいよね地球。。)

いや

こんな事を書きたいんじゃないのに 勝手に手が動いております

まぁ 秋の忍び足 感じてしまったわけですな

 

街も なんとなく今朝は車多いし 盆休み明けなんでしょうか?

そんなこともピンと来ない浮世離れでゴザイマス(;'∀')

 

子供の頃も 夏休み とか 連休なるものに大した喜びを覚えなかったクロウサですが

(この辺の感覚もチエコさんやアホ美容師とも共感できるトコらしいw)

なんとなくなんとなく システムの押し付けの方に違和感を覚えていたのでしょう

ん?

また 何を書いてんでしょう。。

そんなの どーでもいいですねww

 

さて

先日、東京から696&knockerのTシャツ注文してくださった方が

オーダー戴いたオリジナルカラーのTシャツを着て撮った写真を送ってくれました☆

f:id:ground696:20160817084533j:plain

爽やかやんw

彼は恥ずかしがるでしょうが、あえてご紹介いたしますと~~

了戒君といって少年剣士達には名の通った、今は大学で剣道・学業に精進する青年で

先月行われた全日本学生剣道選手権大会で見事ベスト8に入賞したツワモノ剣士です♡

そのへんのとこからも滲み出る爽やかさなのか。。☆ 真面目で良いヤツなんです!

あ そーいやぁ中学生の時は日本一やったね(^_-)   ケンドーノコトバカリデゴメンネww

 

勝つことよりも大切な意義を掲げる『剣道』の世界に於いて

人の道を磨き 礼を重んじ。。

その上で 且つ 勝つ。

そんな素晴らしい武道が この国の心として 薄っぺらい栄光や 権威 などと無縁の場所で

栄えることを望む696&knockerなのであります

いやマジでぇ~~w

 

本日も まとまらない話題になりましたが

要約すると

システムに身をゆだねきって居ては休み明けが辛くなりそうで嫌じゃんw

と いう事と

一見 封建的にも思えそうな剣道の世界に身を置きながらも

その中でしっかり心身と頭を鍛え研き『自分』を持つ人の 強さ優しさ に蕩れる!!

結局 何処で何をしようが 自分を磨き続けるヤツがイケとるな☆ ってねw

 

 

クロウサもまだまだ修行の身です

まだまだまだまだ 足らんなぁ。。。

 

今日は二度寝せず頑張っちゃおうかな~    。。青年剣士達見習ってネ(*´∀`*)

 

 

 

あでぃおす