696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,62 ☆ L P F ★

昨日あんなこと書いたから夏が怒ったのか。。

今朝はえげつない直射日光ズバーンですね

それより

ドドドド というか

ゴゴゴゴォォ~みたいな地鳴りがしてました   マジ

さっき  店の辺りで。。 チトコワイ。。。

 

 

ところで

 

クロウサ

 

非常に

 

疲れておりますよ

 

夏バテ  も  あるけど

 

どうも

 

心の栄養補給を忘れていた様です

 

わたくしの心の栄養とは何か。。

 

ん?           ナンヤッタッケ⁇

 

自分でも見失ってるのか?

 

いや

 

浮世の混沌についつい迷わされて平均感覚を乱されただけですな

 

社会に図太く シタタカニ? 適応するのは 自由人としてはとても大事な技でしょう

 

あれれ またもや 変な事書いておるる

 

まぁ おだやかに おだやかに 波を鎮めて いかしたサーファーでもないし

 

兎に角 

 

友情と笑える事と曇りなき眼 

 

女王の言葉でいうと love&peace&fuck

f:id:ground696:20160818085739j:plainL P F ☆

f:id:ground696:20160818092755j:plain

f:id:ground696:20160818085841j:plain
★ punks ★

f:id:ground696:20160818085906j:plain他人の言葉より友情
笑えるかどうかが大事な物差し
覚悟と謙虚さで見定める

 

みたいな事を大切にしておけば

心の夏バテは患わないのでしょうね

 

お年寄りみたいなこと書いてごめんね シュウちゃんごめんね(ハイ!札幌訛りで!)

 

まぁ クロウサは 人間でいえばお年寄りの年齢ともいえるので

ちょいちょい壊れたこと述べます ごめんね

 

つーか

 

もしや 

 

アホ美容師の夏風邪がうつったんかなぁ。。    …アノボケッ(# ゚Д゚)

 

 

あでぃおす