
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,63 長月迫るケド

一昨日から 突然 日が暮れるの早くなりましたね!

太陽も連勤 連勤で休みなく照らしまくっておるので色々嫌になったのかなぁ

冬休みが待ち遠しい。。的な

 

クロウサは 今朝は良い調子です

朝から色んな歌を聴いてノッてます

音楽というもののチカラはやはり偉大ですねぇ

元気の良い曲なんか聴くと つられてせっせと掃除なぞしてしまいますし

優しい歌など聴けば 多少なりとも棘が抜けていくし

 

アホ美容師が出勤してきました

目が 死んだ商店街の様ですw         セツメイハ イリマセンネww

まぁ せっせと(ゾンビみたいやけど)掃除だけはしておりますが。。

モゴモゴと鼻歌ってはおりますが。。

 

あと2週間で学生さん達の親友(夏休み)ともさようならですねw

大学生はもうちょいあるんかな?

大学生は宿題はあるんかな? 大学にも夏休み帳があったらオモロイな

社会人にもあったらオモロイ

毎日 絵日記描いて。。どこに提出するんかなぁ 上司?w 

 

うちのカナタ696も毎日ラボに籠って 宿題というか宿敵というか

素材との戦いを進めております

f:id:ground696:20160819084352j:plain

う~む 光学迷彩システムか? ハイテクもアナログなアプローチから始まるのだ!

 

さて

季節も 時間も とくとくと 歩みを止めることはありませんね

刻一刻 面白き事を今 

なにをしてても なんにもしなくても 冬休みの季節はやって参りますが

それまでには まだまだ せっかくの時間がありますから

今 バカな事したいと思いますよ

オッシャレーことなど なんにも面白くないし

カッコイーことなど 似合もしないし

バカ で 

アホ で 

楽しく 

孤独でも。。w       孤独じゃない☆

 

 

あでぃおす