
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,64 696は元気に営業しておりまちょらぁ~!

市民プールって行ったことありますか?

お客さんからアホ美容師がおススメ戴いてたのですが

わたくしクロウサも。。  イキタイ!。。。

だって 貸し切り状態らしいから!(☆^☆)

少し怖いくらい誰もいないらしいですよ☆

最高!

誰も居ないって もっともたかい!!

だれか 

つれてってーーーーーッ!!!

 

       誰も居ないのが好い とか言いながら つれてっては無いですね(# ゚Д゚)

 

 

まぁ これだけドピーカンだと

ついつい 涼を求めますね

まぁ 屋外プールは 水の中は気持ちいいけれど

プールサイドなんかは紫外線と熱線に満ちていて

涼 暑ッ 涼 暑ッ 涼 暑ッ。。。

まぁ 暑いから涼しくて もぉ哲学的に 光と影 陰と陽 紳士とアホ美容師( ̄ー ̄)

 

 

さて

本日から 下関市民の誇る 日本イチ意味不明の祭り 馬関まつり ですなw

うん

以上。

 

さて

「なに書こうかな」と 思いつつ どうにも 筆が進まないので

青空の見える696通りの写真を貼る。

f:id:ground696:20160820102311j:plain誰も歩いてないよなぁ。。

 

さて

珈琲淹れよう

いや 

嘘。

で、

900ml.88円のトップバリューコーヒーに牛乳入れて飲もう

うん

SNS的によくあるどうでもいい事書いてしまいました

うん

どうでもいいけど

わたくし よく独り言で意味の無い嘘ついたり 宇宙語喋ります

さぷれ もらいのんめんとら ぱらそれほんたなまぁ~ちょらぁ~ 。。

例えばこんな感じです                …ゼッタイニ訳セマセンガ(o^―^o)

 

 

 

あでぃおす