696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,65 プロフェッショナルX~馬鹿者たち~の流儀

強き光に輝けり な 日曜日

刻苦研鑽他念なき の 696の意気w

本日も早朝より馬鹿丸出しでお仕事しておりますよ

 

早朝というのは 静かで 不思議と純粋な情熱が満ちやすいクロウサ

昨日の色んな事は考えず 何も決まってない今日を自由に操る  ミタイナww

 

いっても

今朝 何を為したのか 

具体的に誇れるような事は為せておりませんがねww

f:id:ground696:20160821110141j:plain
懐かしいの出てきた✪^✪           写真整理もクロウサのお仕事でしてね☆

 

休日出勤(28連勤)だというお客さんが来られて

朝から馬鹿光線を発しておるクロウサにエールを送ってくださって

なので

なんとなく こんなこと かいてます。

 

お金も稼がないといけませんなぁ

生き甲斐も感じないと だし

そしてなにより

自分の馬鹿なチャレンジで 出来れば 毎日 笑いたい

とか 真面目に思いますね

f:id:ground696:20160821110710j:plain
わぁ コレも懐かしい!  デジカメケースですね~ このパーカーも良かったなぁ☆
696初期の品ですな⚡  アホ美容師が今も持ち歩いておりますよ( ̄▽ ̄)

 

さぁ 仕事(写真整理&バカ)しながらブログ書いてると 色々こんがらがってくるので

え~っと

 

仕事します(`・ω・´)

 

 

うーん  てか  コレ読んでくれてる方 いらっしゃるんだろうか?。。。

 

まぁ   

 

基本

 

クロウサは

 

有閑ウサなので                   ”696は年間362連勤(`・ω・´)b”

 

ブログ続けます(*´∀`*)

 

 

 

あでぃおす