696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,67 TRAFFIC !

696の前の道路 片側一車線の市道ですが

日中はそこそこ交通量があり たまに静かだと『??』ってなります。

696が創業してからは大きな事故はありませんが

昔、丁度お店の真ん前に横転して転がって来た車が入り口をふさいだ事もあるらしい…

大袈裟なアホ美容師曰く「店に入った3秒後の出来事で間一髪やった!」らしい…

しかし

事故ってのは

ほんとうに間一髪(紙一重よりギリギリって事かなぁ)で助かる事もあるから

生き残りたければ 上手に警戒してた方がいいですね     クロウサも大袈裟デスカネw

 

さて

本日は アホ美容師の親父様がバースデーらしい…  ナンジャその情報("゚д゚)

まぁ~ お喋り好きなおじー様で わたくしクロウサにも話し掛けてくれますw

f:id:ground696:20160823085130j:plain
2012のバースデーには 孫の名が入ったTシャツを696で作らせて戴きましたな☆

今年の696からのプレゼントは~

696製のご長寿祈念ミサンガ。。  の予定w  未だ 作ってナイケドネww

 

えっと~

f:id:ground696:20160823085630j:plain
コレはちがうけど こんなのでおじーさんに似合うモノをね☆

 

f:id:ground696:20160823085749j:plain
いや!やはり696からのプレゼントだからコレくらいカワイイのでもイイデスネwww

御年八十二歳🎉

おたんじょうび おめでとうございま~~~す☆

 

そういえば

「もぉ娘に車も自転車も取り上げられてなかなかここ(696)にも来れんけなぁ~わはは」

と申されておりましたなw

無事故 無違反の 優良運転手さんだったそうです

 

わたくしたちも見習って 

事故や 事件に巻き込まれない様に わははは~っと笑ってられる様に

大袈裟じゃなく用心しつつ 

楽しい一日を~ 

ハバナイスディ~~

 

 

あでぃおす