696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,68 真っ赤なぼでぃーに!

8月もラスト1週間 学生諸君は追い込み的色々デスネ

保護者の方々なども 新学期準備的色々デショウカ

まぁ 朝イチ 書くことが思いつかないのでww

 

昨日、いつもご愛顧戴いておりますお客様から新たなオーダー!! \(o^―^o)/

「696ウサギを背中にドーンと入れたポロシャツを白と黒各1枚で~」ということ!

生地から作らせていただくオーダーも嬉しいですが

696のオリジナルデザインを好いてくださる嬉しさも大きいのですよ☆

こちらのお客様 先日も696プリントのパンツをオーダー戴きました

f:id:ground696:20160824083101j:plain

相変わらず写真がボケておりますが 真っ赤なボディーにシルバーの696🐰☆

BIGなお兄さんが北九州を闊歩されていますので いつか発見しちゃうかもですねww

 

ディッキーズはこの頃いろんな素材でいろんなシルエットのパンツ作っていますね

f:id:ground696:20160824083621j:plain

わぁ。。 ボケPHOTOやなぁ          696 SPIDER MOM PRINT☆

 

f:id:ground696:20160824083711j:plain

かっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:ground696:20160824083809j:plain

色も色々 やっぱ この位置のプリントがインパクトありますな~☆

 

f:id:ground696:20160824083955j:plain

お尻の方もイイデスネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

他にも ショートパンツや スエットパンツなどへのプリントが696独自の感覚なのですよ

また いつか紹介させていただきますね (/・ω・)/

 

さぁ

せぷてんばーが直ぐソコです

色々 いろいろ 楽しみましょうね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

あでぃおす