696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,70 ざまーみそしる

町が 若干 粉っぽい気がします

黄砂 フリマシタアルネ

大陸から遥か日本海を越えて 小雨と共に降りやがったのかコノヤロー

わたくしクロウサの(視力8.0の)目には 

宙に舞う 極小の粒達の旅がみえるのです

                      アタマオカシイデスカラネww 

 

本日紹介する写真はコレ

f:id:ground696:20160826084828j:plain

わぁw イキナシ見え難い(# ゚Д゚)//"

コレ 696のオリジナルフォントっつーかデザインなんですよ ザマーミロ顔ですよw

f:id:ground696:20160826085242j:plain

コッチなら少しは見えやすいでしょうか(;'∀')//"

顔を使ったデザインって布のヨレなんかで表情が変わるよどこまでも~

左上の✖マークデザインは5周年からの696マークの一つです☆

 

f:id:ground696:20160826085828j:plain

こんな感じの

f:id:ground696:20160826085915j:plain

既成のフォントも素敵なのは使いますよ~

f:id:ground696:20160826090118j:plain

コレは

f:id:ground696:20160826090144j:plain

激シブ大人のゴルファーさんへの まさにゴルフパンツ(^_-)-☆  画像荒くてスミマセン!

 

プリントの作品って

もちろん世の中に溢れておりますが

696の捉え方というか アプローチというか プリントを使った作品の概念はカナリ変で、

世に蔓延する作品っつーかサック(SUCK!)品とは相いれないアレとかコレがアルんですよ!!!                   …最後 説明になってないですがw

因みに sucker→ ってのは「ざまーみろ!」っていう意味なんですなww 

え~っと   

「やっぱ誤魔化したくだりを説明しろッ!#」とお怒りのお客様は随時クロウサが丁寧にお応えいたしますので。。

 

と いうことで本日もぐだぐだな日記になりましたね(o^―^o)

 

黄色い旅人や PM2.5とよばれる更に小さきテロリスト達に負けない様

わたくしたちも夏の終わりを楽しみましょうどこまでも~~

 

 

あでぃおす