696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,71 MI696 クロウサ

大喜利 という言葉がどうにも頭に入ってきません

昨日聞いてあぁ~そうだった!と叫んだのに

翌日はもうすっかり記憶の引き出しから消え去っています

以前は スパイ並みの記憶力を誇ったクロウサですが

冷戦が終わるとともにそんな秘めたる能力も失いました

ゴルバチョフのせいです いや おかげ か…

平和を目指すために捨てた。。つもりの武器でしたが

大喜利 を思い出せないなんて 今そこにある危機 ですよね!

まぁ 人の名前や 毎日の日付や曜日 メモしていない用事のほぼ全てを

忘却の彼方へ消してしまうのは まぁ 良しとしましょう     …ッテナンデヤネン(# ゚Д゚)//

 

そういう意味でも 日記を書く効能が。。 (コレはあんま日記らしくないデスガ…)

 

まぁ しかし 写真というのは記憶を紐解く上では最高のアイテムですよね☆

f:id:ground696:20160827083530j:plain

こんなオモチャ箱みたいな頃の696とか(⋈◍>◡<◍)。✧♡    (立体感ある写真デショw)

 

f:id:ground696:20160827083849j:plain

こんなチエコさんの手作りフリースウインターパンツとか   ってオイッ!

 

f:id:ground696:20160827084007j:plain

こんなチエコさんのお尻アップとか      ってコラッ!!

 

f:id:ground696:20160827084103j:plain

これはベルベットの おパンツ ですね💗

 

いやぁ~ 懐かしい

 

こうして(?) 過去のアーカイブを探るのは いわゆるノスタルジー的心地よさと

改めて見たときの 発見 が楽しめますよね☆

これも ひとつの 旅 でしょうな。。

 

ベルベットの おパンツ。。。    (*´∀`*)

 

。。。(;'∀')

 

 

さぁ~  今日は   何の仕事を      するんだったっけ  ?  ??

 

… 忘れたので

 

何か新しいアイデア出して!  いざ!!   ミッションインポッシボーっ!!!

 

 

 

あでぃおす