696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,72 696のすべてのさいはひをかけて

点 点 点  みたいな 雨

今日は 荒れそうな天気予報

あてにならない予報だけど

当たって欲しくない時に当たる

浮世の摂理にも思えますねぇ

ん?

今 ふとヨギルわたくしの日常。。

ほぼヒキコモリに近い生活のクロウサには

およそ天気というものに左右されることはなく

心も行動も乱されない。。。 

んん?

コレは ヤバいですね💦

あまりにも 自然とかかわってないじゃんじゃん

海にも山にも川にも森にも風にも。。

雨ニモマケズ…             テイタラク(-_-;)

宮澤先生~~ッ    「あめゆじゅとてちてけんじゃ」。。( ;∀;)

 

24時間365日お店の中に居て

それでも わたくしなりには

もがいて もがき倒して 

今朝も 二度寝して

「みぞれはびちょびちょ沈んでくる」。。。

 

いや  真夏やし!

ベルベットやフリースのおパンツ穿く季節じゃないんで!

雨が降ろうが

悲しみが笑おうが

アホになって   いや、アホは2階の美容師が既に居るから

バカになって   いや、どっちもおんなじだけれども

「まっしろな二相系」の涅槃Tシャツを…

f:id:ground696:20160828085057j:plain

永訣のpunks

 

f:id:ground696:20160828085154j:plain

形を整え 色を施し NIRVANA(涅槃) ドPINK ドPUNK!!

 

誤解しないでくださいね

永訣の朝 は わたくしの胸をえぐり続ける愛すべき詩でありますから

茶化すつもりは毛頭ありません

いや、ある意味では 愛をもってこの傑作を茶化して泣きながら笑いたいのです

うん!

696の作るものも そうでありたいのです

悲しみを希望に向け

涙を笑いにできる救いが宿るモノ

 

 

 

「どうかこれが天上のアイスクリームになって

おまえとみんなとに聖い資糧をもたらすやうに

わたしのすべてのさいはひをかけてねがふ」        宮澤賢治&696

 

 

 

 

あでぃおす